2013年5月10日金曜日

5月9日(木)~連休明け?カンケーナイネ~

5月9日(木)

暑いよ、モーレツにあつい!
まぁ暑いのは大丈夫な方なんだけど、この着るものがない時期に困るよねぇ・・・。

昨日は身内の宴会があってね、村田が休みなんで料理は玉寿司にお願いした。

握り
※他の料理は撮り忘れました

そしてまたカレ

最近すっかり週2ペースなので「いつもの」で出てきます

コレ、いつものセット

今日もメールと会話します
とても楽しそうです・・・( ̄▽ ̄)

カウンターに鈴木さん一行が来ても

メール君との会話(?)がはずみます

和子さんがきたので鈴木さん達にはホールの方へ行ってもらいますが・・・

ゆーひこったら「携帯がオトモダチの方ですね?」とか言われてやんの。

これでこそ捏造した甲斐があるってモンです!

しかしまだメールを打ってます

なんとメールで注文が来ました(証拠写真)

目の前にいるのに・・・(-"-;)

もやしナムルでも作ってあげることにしました

ゆーひこ帰って入れ替わりにあやちゃん

熟女トークが展開します

ホールには鈴木さん達と入れ替わりで山形からWhat's Snakeのメンバーが遊びに来てくれてました

メンバーの写真


24時過ぎにはみなさんお帰りになられて・・・

私は残りの寿司を食ってフィニッシュ

昨日も大盛況でした♪

さて、今日は第2金曜ですがあやのちゃんの“Meet The Mate”はゲストの調整が出来なかったため今月もお休みになります。

店は19時から通常営業です。

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿