2013年5月18日土曜日

5月17日(金)~3人寄れば・・・なんだっけ?~

5月17日(金)

昼暑い割には夜涼しすぎるし、短パンTシャツで出てきちゃってどうりゃいいんだ的な昨今。

昨日は金曜日だったんでソコソコ・・・まぁ毎日このくらいになる事業計画だったんだけどな(^^;)

開店即で3名様

料理の注文が入って働く村田

カウンターには今週3回目のヒロさん

お酒飲めないので食事に来てくれてます

料理三昧の村田

そして某キャリアチーム

IRON MEDIANチームは4/20のLive見て反省中

よく見たら昨日は「3」の固まりが多かったのよね?

口あけチーム

キャリアチーム

カウンターも村田入れて3人

IRON MEDIANチームも3人
※元ネタ知らなきゃ誰もわからんだろうな・・・(あえて書かない)


あと「金曜のオトコ」高橋さんも来てたけど、写真撮るの忘れちゃった。

さて、今日は半年に一度のJ-METALセッション。
見学もOKだし、17時からは打ち上げ的飲み会もあるんで、どっからでも参加できる人は遊びに来てください。

宴会やってるんで、通常営業もなし崩し的にやってます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿