2013年5月12日日曜日

5月11日(土)~恒例のセッションと、思わず会えた例の彼女~

5月11日(土)

雨やだね、なんといっても傘持って歩くのが面倒だ。

昨日は事前の参加表明は魔王さん一人

一人セッションはじめました

次第にドラムが増え

Keyが加わり

やっとセッションぽくなりました
※「まつり」は歌ってません

村田はタンクトップ姿で明日の仕込み

さすがに2時間やりっぱなしだとこういう人が出てきます

店の備品の修理が始まっちゃったりして

ケンカになるけど

キチンとなおりました

そうこうしているウチにボンちゃん登場

セッションにも参加

村田はなまっちろい体を露出して働きます


セッション終わりは中華・・・なんだけど

ハチ公満タンでゾネスへ

元気そうでした

店に戻ったら・・・

昨日に引き続いてこの二人揃い踏み

週末は終電が早いんで、持てない連中をよそにおいとましました。

さて、今日は村田主催の事変の集い。
13時からセッション、17時から宴会というスケジュールです。

見学も大歓迎なので、よかったら遊びに来てください。

私も夜には顔出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿