2013年5月29日水曜日

5月28日(火)~もしかしてこのバンドは・・・ホントはBCR?~

5月28日(火)

携帯はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F528bcr.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

ハッキリしない天気が続くけど、そろそろ梅雨入りするのかな?

今日も天気予報(日経新聞のアテにならないアレ)は傘マークになってたけど、雨はめんどっちいなぁ・・・

やっぱBARなんだよなぁ・・・前の時(せまい店の時)もそうだったんだけど、大体21時くらいまでは人が動かない・・・

と思ったらマサルさん
自分の名前も忘れたようです

今日もBGVは・・・

だから違うってば(-"-;)

ホールの方では明後日のLiveに備え・・・

何やってんの?ソコ!

明るくして見ます

値札を取ってるんですな、

どうやら着膨れ万引きのようです

さて、リハが始まります

リハ?まぁいいか・・・

見守るマサルさん

はいはい・・・

ところでマサルさん、来るなりすげぇ酔っぱらっててシャックリは止まらないわ酔っぱらって店の備品壊れるわで(「壊れた」だけで「壊した」わけではありません、要は「故意」でなく「過失」ね)

まぁだから責めはしないけど、落ちたタバコの火種を素手で掴んだりしてて見ててヒヤヒヤした・・・

村田も適当にあしらいます

会話も適当です

このあとKAMELOT帰りのメンバーが3人で来てくれたんだけど、写真嫌だったようで写真ナシ。

なんだかんだで賑やかな夜でした。

さて、今夜はお待ちかね!

TAKAEITAのLiveです。

19時開演です。

よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿