2013年5月21日火曜日

5月20日(月)~んなモン普通はわすれねえだろ?という忘れ物のハナシ~

5月20日(月)

雨の予報だったけど、結局夜まで降り続いたな。

雨降ると客足にモロに影響出るんだけど、おまけに月曜で給料前という、飲食としては一番辛い状況だったんだけど、「もしかしてアイツがくるんでわないだろうか?」と思ってライムだけは買っておいたんだよね。

アイツがきた

やはり携帯と会話します

飲みが進んで打ち明け話が始まったんだが・・・

段々涙声になってきたかと思うと・・・

泣きまじめました(本当)

トコロでね、泣くケースで「ヨヨヨ・・・」って表現使うけど、泣くときに「ヨヨヨ・・・」って泣く人って見たことないよね?

辛いようで帰っちゃいました

が!

ココに注目

カバン忘れるか?

しかも・・・

上着も(-"-;)

戻ってきました

なんかどころじゃないハズ

下まで見送りましたが、ちゃんと帰れたのか・・・

入れ替わりで画伯

まったくです、そろそろ新作を見せてもらいたいモノです

立ちあがって力説します

なぁんか「お!ネタになるぞ」って話しあったハズなんだけどな、忘れちゃったな・・まぁいいか(^^;)

ナオキさんはOver The Riverなんで、終電前には帰っちゃって、雨だったので中村ちゃんも欠席で、以上でオシマイな月曜日でした。

今日は27度とかまでなるんだよね、まぁオレは暑いのはあんまり苦手じゃないんで、寒いのよりはむしろWellcomeな感じです。

まぁ夜には涼しくなるでしょう。

ビールの美味い時期になってきたね、自慢のハートランドがありますので、よかったら遊びに来てください。

今夜も19時から通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿