2013年5月20日月曜日

5月19日(日)~村田のセッションの主役はこの人だった!~

5月19日(日)

昨日は、村田主催の「アヴリル・アヴィーンセッション」

当然私はいないので、写真のみ・・・

セッションのモヨウ



一応、打ち上げの様子が気になってたんで、顔出したんだけど・・・

佐藤さんは既に変態変換済み

さおりちゃんのスカートの中を覗こうとしてました

あきれるボンちゃん

助けを求めます

逃げられて喜ぶ佐藤さん

その後、某女性に「踏んでくれ」と依頼

「縦で撮ってくれ」ってーんで撮り直し

俺の脚が写っちゃったんで再度・・・

合計3回踏まれて喜んでました・・・・

私は適度に酔ってたんで、撤収・・・あとは知りません(^^;)

さて、今日は月曜だけどずっと雨なのかな?

やんだらゾネスに会いに行こう!

今日も19時から通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿