2013年5月24日金曜日

5月23日(木)~久しぶりの彼のワンマンショーでした~

5月23日(木)

さすがに給料前らしく、自慢じゃないがサッパリだった!

割と早めの時間に外人さん(?)の二人組み(かたっぽ日本人)が来てくれてたんだけど、男女なので一応写真は遠慮しておく・・・わかんないじゃん?


んで、久しぶりにりゅーじ君

もうのっけから酔っ払ってます

こっそりテーブルのつまみに手を伸ばしますが・・・

それは有料物件です(-"-;)

だいぶ酔ってきて

不発弾までガリガリ食います

ビデオを見てますが・・・

見てるのはYngwieです


このあと、みっちゃんとかも来てくれたんだけど、写真わすれたんでなしね。

給料前なんてこんなもんさ!(負け惜しみです)

さてと・・・・今日は金曜日、25日給料の人は今日貰ってるハズでしょう。

ぱぁ~っと派手に使いに来てくださいな(^^)/

今日も19時から通常営業です。


0 件のコメント:

コメントを投稿