2015年11月10日火曜日

11月9日(月)〜デフレパ帰りの彼らと久し振りに現れたカレ〜

6年前、最初の開店の時は営業時間を18:00〜5:00にしてた。

渋谷辺りでライヴ見る人が小腹満たすためか、事前にアルコール摂取していくケースもあるだろうと思って早めに営業時間を設定してたんだよね。

ところが…



そんな人は全然来ないヽ(;▽;)ノ

ってことで、いつだったからか営業時間は19時からに変更していまもそのまんま。

でもね、うちみたいな店は殆ど「2件目需要」になるから、21時くらいまではナカナカ人が来ないんだよね。

昨日も21時近くまでギター弾いたりして、時間潰してたらフクちゃんからメール来て「今から向かうよ」って。  

先週の金曜の前夜祭の時から「デフレパ帰りに3人で来る」ってのは聞いてたので、ノーゲスの心配はなかったんだ。

到着した3人と乾杯

余韻に浸る3人

と、そこにアンちゃん登場

アンちゃん、SNSとかやってないみたいで、閉店前に連絡先聞いといたんだよね。

何日か前に新しい店の道案内のURL送っといたんだけど、特に返事もない中で突然現れたので、ビックリしたけど来てくれて嬉しいねぇ〜


やっぱ武道館帰りに寄ってくれたそうです。

同じくデフレパ帰りの3人にからむアンちゃん

しかし、さすが話しを聞かない男!

このあとマイナンバーのことで何度も同じ質問繰り返すんだけどね、わかってるんだかわかってないんだか…



きっとわかってない( ̄▽ ̄)

食い下がります

怒られてやんの( ̄▽ ̄)

とまぁそんなこんなで更けた昨日の夜、23時過ぎにアンちゃん帰ったので掃除して撤収しました。

さて、雨だねぇ…

今夜も19時に開店、みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿