2015年11月17日火曜日

11月16日(月)〜そう・・・人は常に「最高」を求めるのです~

アメブロはコチラ

人間の欲望には限界がない。

人は常に「最高」を求める。

最高峰、最高益、最高級、最高学府、最高の幸せ…

「そこが最高である」とわかっていても更なる高みを求める、それが人間の持つ欲望の計り知れないところである。

もちろん私も例外でなく「最高」を求め続ける。

私が求める「最高」…


それは…


満腹感( ̄▽ ̄)


ということで乾麺190グラムでスパ

先週から10グラムずつ増やしてきてるが、食後の感想は「まだまだ食える」である。

それでもまだ全盛期の食欲を取り戻したわけではない。

学生時代は300g食ってて、入れ物がなくてラーメンのどんぶりで食べてた。

まぁ、もう代謝力の落ちたおっさんだし、痛風の気があるので注意しないといけない。

と、どうでもいい前置きですいません、満腹追及家のさわだです。



昨日は月曜ね。

開店前にも満腹感を追求します。

ここのチャーハンはいつも大盛り

具がミックスベジタブルなのがちょっと残念なんだけど、500円なんで仕方がないと諦めてます。


さて、開店してから1週間過ぎたけど、まだまだ懐かしい仲間が顔を出してくれてます。

開店してしのごのやってたら、なっちゃん

MFの時の仲間で、「俺のMFマドンナ5人集」の一人、仕事帰りにも三茶やら中目黒やらでよく一緒に飲んでたなぁ~

いまじゃあ結婚して一児の母だけど、こうして顔出してくれるのはとても嬉しいものです♪

このあと、やっぱ前の店の時に来てくれてた元Rの尾嵜さんってかたがきてくれてね、やっぱ場所がわかりづらくて探し回ったみたいだけど、やっとたどり着いてくれた(^^;)

入れ替わりで、またしてもMF時代の恩人永田さん。

乾杯します

ほかの連中も元MFらしいが、俺がやめてしばらくしてから入ってきたらしい連中なので全然わかりません( ̄▽ ̄)

あーだこーだ言ってます・・・

お腹すいたってーんで唐揚げを召し上がるそうです


まだ食うらしい

25時すぎだったか26時近かったか・・・


皆さん撤収されたので・・・


久しぶりに落語そば


カレー余計・・・・(ーー;)


かき揚げもっと余計ヽ(;▽;)ノ

今夜も19時から、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿