2015年11月29日日曜日

11月28日(土)〜またしても偶発的大量動員の夜~

もう冬だなぁ〜

先週くらいから、外出にはニット帽が必要になってきた( ̄▽ ̄)

早く冬おわんないかなぁ、寒いのちょう苦手(´・_・`)

さて、7年と2日目になりましたMalmsteen。

一昨日の喧騒が嘘だったかのような静まり返りようで、まぁ土曜なんか毎度こんなもんだと諦めてギター弾いたりしてたら・・・・

手だけ男登場

その前にね、偶然というかなんかビックリなことがあってね。

昔よく行ってた立ち飲み屋があるんだけどさ、そこの料理人でヒカルちゃんっていたのよ。

で、そのヒカルちゃんが入ってきたの。

え?

って思ったらどうやら隣のカラオケ屋に仲間と遊びに来たみたいでさ、向こうも「え?マルムスティーン?」って、不思議状態だったみたい。

ということでヒカルちゃん

で、そのあと手の男が現れて、帰ったあとヒカルちゃんがカラオケ抜けて遊びに来てくれたんだけど・・・・

「向こうの連中連れてこようか?」

って、嬉しいこと言ってくれてね。

またしても大量動員( ̄▽ ̄)v

なんだかんだで賑やかなうちに終わった夜でした。

一番近い幸楽苑で夜食

さて、6周年Weekも3日目。

今日から半額デーです。

フリーおでんも無くなるまでやりますので、よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿