2015年11月30日月曜日

11月29日(日)~イイニクの日、さまよった挙句・・・~

いよいよ冬本番だなぁ。

昨日は「ニット帽を出した」って書いたけど今度は「革ジャン」が出てきた。

この革ジャン、3年位前に買ったんだけど「これ1枚あったら下はTシャツで大丈夫」って言われてね、「んなそりゃぁ言いすぎじゃねーの?」って思ったんだけどこれがすこぶる暖かい( ̄▽ ̄)

ということで冬支度第2弾「革ジャン」が投入されたのでした。

さて、月末だな・・・

今日も忙しいのでとっととBlog終わらせちゃいます。

昨日はこの二人

ニクの日でしたね

ニクがニクを勧めてます

おじいさん、朝が早いのでオネムのようで・・・

キレました( ̄▽ ̄)

帰るようです・・・・

お決まりの

撮ってないふりして続けさせます

顔がゆがんできた( ̄▽ ̄)

悪い奴だなぁ~、オレ!

ということで魔王さん撤収


まだやってる(^^;)

で、このあと「イイニクの日」ってことで、焼肉屋に行くんだけど・・・

日曜夜だもんね、結構終わっちゃったりしてたんで・・・

仕方なくラーメン、まだ飲む

私のはまだきません


味源のサンマーメン、ライス付きでした。

さて、いよいよ11月も今日まで。

店は感謝祭4日目です。

あぁ念のため告知しておくけど、明後日の水曜はメタルセッションのため臨時休業です。

半額サービスは、今日、明日、飛んで木曜までなので、是非遊びに来てください。

そして久しぶりにMalmsteenじゃない写真たち

天井にプロジェクタ付けたんで、HDMIのケーブルを探し中。

amazonとかで安いんだけど、受け取り時間とか面倒なんで、価格だけ調べておいてYAMADAかビックカメラで買えばいいかなと。

2000円くらいのものか

ビックマックLLセット670円











さすがにポテトのLとかもうキツイな

一応クーポンを保存

渋谷についたら物々しい雰囲気、事件かな?

久しぶり、いいねの絨毯爆撃














でわまた今夜( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿