2015年11月26日木曜日

11月25日(水)~復活後、初めて作ったアレと四国よりの使者~

なんだろなぁ~

たまぁに「こういう時期」があるんだよな・・・

なんだかよくわからんけど、「定期的」なのか「不定期」なのか・・・



やたらおなかが減る(´・ω・`)

それもさ、ハンパな減りっぷりじゃあないんだよね。

それに伴って、食欲もすごく旺盛になる。

満腹になるまで食っちゃあいけないんだよね、いろんなことやる気が萎えるから、眠くもなるし。

でも食う!おにぎり4個( ̄▽ ̄)

それでもまだ食えたんだけどね、一応抑えておく(^^;)

で、開店して・・・・

ギター弾いたりしてたらみやびちゃん♡

お腹すいてないってーンで、簡単にエイヒレを炙って出したところ・・・

あちらのお客様にと


と、こちらは鈴木さんチーム

足らないモヨウで・・・


ならばと「時価」でご提供、Malmsteenのスパゲッティーン!


復活してから初めて作ったな、昨日はたらこでした。


みやびちゃん帰って、入れ替わりで高知から栗山さん

なんと店を探して1時間近くさ迷い歩いたそうです、申し訳ない<(_ _)>

遠くからきて1泊で帰っていく大事な夜にうちに遊びに来てくれるなんて嬉しくてたまりません♪

ギターと戯れてます

栗山さんもそんな遅くまで異端わけではなかったと思うんだけど・・・・


やっぱ寝オチした( ̄▽ ̄;)

ふぅ・・・・いかんなぁ~。

さて、今夜も19時から通常営業。

そしていよいよ明日から創業祭、6周年記念Weekに突入します。

金曜と土曜は3000円で閉店まで飲み放題。

29日以降は木曜まで半額サービスです。

ご無沙汰している人も、この機会に顔見せに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿