2015年11月22日日曜日

11月21日(土)~連休初日、旅立つアイツと見送るアイツ~


いい加減ドラクエをやろうと思っているのに、なかなか手を出せないでいます。

明日は久しぶりに一日なんにも予定がないので、朝から出勤のギリギリまでやってやろうと考えてます、さわだです、こんにちわ( ̄▽ ̄)

連休に入ったようで、世間は・・・・


特に何も変わってないようだ(ーー;)

誰かがどっかに旅行に行ってるとかって話も聞かないし、どっかでゆっくりしてるって話も聞かない。

どころか、どちらかというと「今日も仕事してます」てきな方が多いんじゃないだろうか・・・・

とか考えながら昨日も開店していろいろ準備してたら・・・

ニート名須川登場!

さっきは「どこ行ったって話も聞かない」って書いたけど、ナスさんはこれから大阪行きという行きしなにフラッと立ち寄ってくれました。

しかしやっぱり迷ったようです(^^;)

色々と悩みも多いようです。

ともするとマサルさん登場

月中がヒマになるとかで、月中限定で現れます。

オトコ二人、やはり通じ合うのは〇〇の話題

さらにカゲキな・・・

私はカウンターのこっちに居るので全く見えてませんでしたが・・・(ーー;)

深夜バスで大阪に向かうとのことで、21時くらいにナス撤収

しかし深夜バスで大阪って・・・

絶対経験したくない感じだよなぁ~

旅立つ背中に悲哀があります

あすを探すニート名須川

うん、きっと間違ってる( ̄▽ ̄)

いいのだよ、一度は選択を間違えたとしても、キミにはやり直すチャンスが・・・


多分ある(^^;)


頑張ってもらいたいものです。


さて、大人しく終わった土曜ですが、連休中日の日曜日。

果たしてどうなることやら・・・・

19時から開店してますので、よかったら遊びに来てください♪



そして満腹を追求する昨日のオレ

夕方渋谷着

正直お腹はすいてる

できればたらふく食べたい

選択肢はいくつか、できればご飯おかわり自由が良い。

そうなると
・くいしんぼ
・スタめしや
・ねぎし
・どっかインドカレーの店(大体がナン、ライスおかわり自由だったりする)

概ねこんなとこ。

途中で思い出してたら三茶で降りてやよい軒って選択もあったんだけど、もう渋谷に着いちゃってるのでソレはなし。

とりあえず100均で買い物があったのでハンズのほうに向かう。

この時点で気持ちはSAMRAT(カレー屋)にほぼ固まってきていた。

SAMRATに着いた。

カレーセット950円・・・・(ーー;)


カレーに950円出すならねぎしで930円の定食食ったほうがいいに決まってる。

なのでカレー(950円)は却下。

スタめしとくいしんぼはセンター街なのでもどるのが面倒。

ふと見上げるとそこに日高屋。

ここんとこ野菜も不足しているようだし、この際日高屋の野菜炒め定食(推定500円代)にライス大盛り券でしのごうと、日高屋に入る。

とりあえず大盛りご飯一杯食い切る

悩んだ挙句2杯目も大盛り(220円)で

まぁ普通に食いきったけどね

野菜炒め定食570円+大盛りご飯で〆て790円の夕飯でした。

んー、なんだか納得いかないなぁ~

店閉めて夜中・・・

松屋

ここは寝る前だから「満腹」は追求しないのです。

はぁ~ハラ減ったな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿