2015年11月23日月曜日

11月22日(日)~初披露、佐藤さんのオリジナル曲と、生ハムを使った意外なレシピの正体~

連休の中日でした。

一応開店はしたんだけど、こんな日は結構ヒマになるものでノーゲスも覚悟の上での営業でした。

とりあえずギターの練習なんかを始めるんだけど・・・


すぐ飽きるヽ(;▽;)ノ

はぁ~、ダメだなぁ~

ここんとこが上手くならない原因なのはわかってるんだけど、上手く弾けないからどうも長続きしない。

店のつまみにとドンキで生ハムが安かったので、生ハムでつくるつまみのレシピを調べてたんだけど・・・

簡単そうなのが見つかった( ̄▽ ̄)

なんと「カントリー生ハマーム」

なんと、カントリーマームを生ハムで巻くだけという簡単なモノ

用意するものはカントリーマームと生ハムだけ


生ハムメロンの例えがあるんでね、ミスマッチが織り成すものがあるのかもなと・・・

なるほど、フムフム・・・

で、コツね・・・・切れないようにね・・・



ん?

赤線のところわかる?



拡大します






なんだそりゃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ということで、他の物にしようと思います。

今夜から出しますのでよかったらどーぞ。

で、完結しそうな昨日の夜。

ギターも飽きて、生ハマー厶にも失望した頃、見知らぬ番号から電話が・・・



「ギターの佐藤ですけど、今から行きます」との連絡。


大量動員です、総勢6名( ̄▽ ̄)v

開けといてよかった(T▽T)

ホントに一時はどーなることかと・・・


佐藤さんたちの写真はいっぱいとったんだけど、もうそんなに必要ないので割愛



というか昨日はこの動画でもうBlogは完成したも同然( ̄▽ ̄)


このBlogは娘とかもたまぁに見てるので載せるのやめようと思ったんだよね、歌ってる曲の内容はどうしようもないくらい酷いんだけど佐藤さんが面白いのでね。


そうこうしてたらボンちゃんとちかちゃん

ボンちゃんとスキンシップを図ろうとする佐藤さん


静止画を撮ってると思って固まる二人




ひとり残されて、やっと撤収する佐藤さん


いいから帰んなさいよ

佐藤さんチーム撤収

ちかちゃんも帰って佐藤さんに思いを馳せてるようです

とまぁこんな具合で、ノーゲスの心配をよそに賑わった連休中日でした。

さて、そういうことで連休初日、中日とくれば当然訪れる最終日( ̄▽ ̄)

今日はお通しで生ハムのおつまみ出します。

当然だけどなくなったら終了ね。

19時開店してますのでよかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿