2015年11月9日月曜日

11月7日(土)〜祝、復活!第3期マルムスティーン営業開始!〜

なんだかんだのバタバタで「急遽開店」となった昨日。

「ほぼ1週間前」という直前の告知にもかかわらず、仲間のみんながお祝いに来てくれました、本当にありがたい(T▽T)

19時開店だってーのに…

17時にはもう来た魔王さん

仕方ないので中に入れてあげました

こちとら開店の準備で…

といっても大したことしてないんだけどね(^_^;)

いよいよ19時、看板に明かりを入れて営業開始( ̄▽ ̄)

魔王さんも1人乾杯


ところが…

19:15、まだ魔王さん1人

2009年の開店の時は30人も来たんだよね、その後「10人ですが…」って団体が来て断っちゃったんだよね。

なので、昨日は何人来るか全く予想ができなかった。

4〜5人かもしれないし、30人かもしれない的な…

とかなんとかしてたら、新しい店の名刺のデザインをやってくれてるジャイアン大竹さん、きな粉さん、よっちん、弟、久しぶりのなおき画伯と次から次へと…

なおき画伯ときな粉さん

思い思いの場所でご歓談

なおきさん、みっちゃんが来てやっと相手してもらうの巻

ぽっくんとお連れの…

遅くなってきたので魔王さんはいつもの通り先に帰ります。

新しいお店でもやっぱコレ

夜も更けてきて、中川さんとまーさんらが揃ったので再度乾杯

何故かみっちゃんをしきりに池袋に誘うマーマー安立

どうしても池袋に行くそうです

もうてっぺんも超えたので一部の人たちは池袋へ…

私は一人幸楽苑でディナー(ー ー;)

荷物もあったのでタクシーで帰ったんだけど、帰ったら電話ないのに気づいた( ̄◇ ̄;)

ラーメンの写真は撮った記憶あるから、タクシーにまず電話。

そしたら「落ちてない」とのつれない返事。

ネットで幸楽苑の電話番号調べたら…


見つかったヽ(;▽;)ノ

ホント、こないだといい昨日といい…


お酒って怖いよなぁ〜

この話はまた今度にして…

さて、今夜は復活祭第二夜。

またみんなが遊びに来てくれるかと思うとワクワクです。

今夜もみんなで楽しく飲みましょう♪

差し入れやらでいただいたものの数々

サークルの後輩からお花

なおきさんからお花

みっちゃんから何故かクリスマスリース

よっちんからお酒

弟からヨックモック

きな粉さんからお酒

みやびちゃんからスライムの飴

と、ちっちゃなりんご

デブとチビとハゲからお花

忘れちゃってる人いたらゴメンナサイ(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿