2015年11月12日木曜日

11月11日(水)〜今年も準備したアレと、1年ぶりにあった彼女~

すっかり寒くなったなぁ〜、

そろそろおでん的なモノがありがたい季節に・・・



ってことで、今年もフリーみかん( ̄▽ ̄)

去年ね、みやびちゃんのために用意したこのみかん。

今年もみなさんで召し上がってください!

さて、開店して早くも5日。

昨日もみんなが遊びに来てくれました。

まずは弦巻の中村ちゃん、転勤先の愛媛から来店

一六ナントカってーのを持ってきてくれました。

まだありますので、食べたい方は遊びに来てください。

リニューアルしたお通しを堪能してます

そして、菅沼セッションから塙さん

メタル談義で意気投合

弟が来て21時になったので乾杯

と、電話が・・・・

みやびちゃんからメッセージ

ということでみやびちゃん、ピザ持って登場

中村ちゃんにも勧めます

で、外見てたらなんか女の子がスッと通ったのね。

並びの店に遊びに来た子かと思って見過ごしたんだけど、その子が戻ってきてうちに入ってきたんだよ。

一見の女子が入ってくるような店じゃないじゃん?

ん?よくみたら・・

TDSのゆうやでした

ほぼ1年ぶりかな?

なんかね、女っぽくなったってーと変だけど、どこか残ってた子供っぽさみたいのがあったんだけど、なんかすごく綺麗になってた。

まえから可愛いとは思ってたけど、さらに磨きがかかった感じ(//▽//)

食いつく弟

塙さんら帰ったあとに長澤さん達

そして弟たちが帰ったあとにこれまた中村ちゃんと元同僚のゆうこさん


夜も更けて・・・・


部活( ̄▽ ̄)v

中村ちゃんときたら兆楽でしょう。

私はルースー麺セットにしました


0 件のコメント:

コメントを投稿