2015年11月14日土曜日

11月13日(金)〜13日の金曜に起きた・・・なできごと~

13日の金曜だったんだなぁ〜

まぁ、別にジェイソンが出てくるでもなく平穏な金曜だったな…

しかしやっぱ看板出してないのもあって、つか元々一見は殆どこない店なんだけどね、でもやっぱ1週間もすると客足も落ち着いて来てヒマな時間が増える。

ネットつながればドラクエできるんだけど、全くつながらないので暇つぶしといえばギターの練習するしかないんだ。

が!


すぐ飽きるヽ(;▽;)ノ



ココが上手くなれないポイントなんだよなぁ

中村ちゃんとか飽きもせずせっせと弾いてるもんなぁ

そこんとこが「才能」なんだよな、わかってはいるんだが飽きるモノはしょうがない。

と、自分に言い聞かせて上手くなれない日々を受け入れている毎日です、こんばんわ、さわだです。

さて、昨日ね。

冒頭に触れた通りなかなか人が来なくてギター弾いてみたり、飽きてウロウロしてみたり、汚れてるとこ見つけて拭いてみたりとチョコマカ動いてたら、珍しいことに一見のお客さん。

「前にあった店と間違えて入ってきたんじゃないか」と思ったんだけど、どうやらそーじゃなくて一昨日だかに来てくれたゆうこさんの知人でfacebookの投稿見て来てくれた。

その名も谷口さん

どうやらメタル好きのご様子で、アチコチのロックバーやらの話なんか聴いたりしてると・・・

2代目Mr.Friday、関さん登場

ということで22時も過ぎたので乾杯!

自慢のハートランドを味わう二人

24時前には二人共帰ったんだけど、もうちょっと粘ってみようと待ってたんだが・・・





眠くなった(=_=)

ダメだね、酒飲むと眠くなるしなんだかいろいろいい加減になる(><)

結局24時過ぎには閉店しちゃいました。

さて、今夜。

雨の土曜日かぁ~

まぁ「年中ほぼ無休」が売りだからね。

今日もみんなが来てくれるのを楽しみにしています♪



久しぶりに今日もMalmsteenじゃない写真たち


実はね、ものすごく焼肉が食べたかったの。

一昨日の夜、帰りに寄ろうとしたら終わってたんだよね。

なので、昼飯でリベンジ

まずはハラミランチセット&ビール&単品ロース

ボトル焼酎出動

これで昼間からかなりヘロヘロになって一旦帰って少し寝た・・・

目覚ましが鳴って16時・・・・



もう二日酔いヽ(;▽;)ノ

一日で二日分の体験をしたというお話でした。

出勤前には酔い醒ましのラーメン@ハチ公中華

今日はシラフで出勤します、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿