2015年11月21日土曜日

11月20日(金)〜連休の入口金曜日、いつもの顔とそうでない顔~

朝は寒かったのに、昼近くになると暖かくなってくるもんだなぁ〜。

昨日まで知らなかったんだけど、世間は3連休なんだってね。

まぁあんま関係ないんだがな…

いや、そんなことないな、やっぱ休日は客足鈍るからな、平日のほうが流行るとは皮肉なもんだ( ̄▽ ̄;)

月曜って何の日だったっけな?

秋分の日?

いや、それはとっくに終わってるもんな・・・・

と思って調べてみたら「勤労感謝の日」なんだね。

調べてみたんだけど、飛鳥時代の「新嘗祭」が戦後のGHQの占領政策で勤労感謝の日に改められたそうだ。

勤労感謝かぁ・・・

勤労してる意識ないからなぁ~

ということで、この3連休も休まず営業するのです。

で、その入口週末金曜日。

お店ね、開けてすぐくらいは結構暇なのでまたギターの練習でもしようかと思ってぎたーをちょこちょこと・・・・

としてたらフクちゃん

昨日は珍しくお腹空かせてきたので

・野菜スティック
・枝豆
・ポテト

ここらを「お通し」でお出ししました。

そんで、続いて藤戸じゅにあ

藤戸くんは「ジェッジジョンソン」ってバンドのVocal。

まぁVocalというよりプロデューサー的でもあるんだけど、なかなか珍しい感じのロックをやってる。


Tomorrow/ジェッジジョンソン

「友達に場所説明したい」ってーんでQRコード送ってあげたのね。

「それ送ってあげればいいよ」って

これね


よーく考えたら・・・・

その写真読み取らなきゃいけないんだから・・・・




送られてもどうにもならんのだよな( ̄▽ ̄)


結局、じゅにあの仲間が現場(ライブハウス)からまだ出られないってーんで、じゅにあ撤収。

入替わりでまことさん

巨乳の話をしてたような・・・

んで、フクちゃん帰って入れ替わりで関さん

※業務連絡>熊谷さん、例のブツは確実にお渡ししておきましたぜ

そんなこんなで夜は更けて、皆さん撤収されたのでした。


さて、土曜ね。

連休初日、誰が来てくれるか皆目見当もつきませんが、今日も19時には店開けてます。

おっと!今日くらいからスパゲティができる見通しです。

まずはミートソースとたらこができるかな?

よかったら遊びに来てください。


そして、昨日も満腹感を追求した写真

昼焼肉ね。




昨日はハラミランチセット、ロース×2、キャベツサラダで焼酎をいただきました。

最後はご飯とスープで・・・

もう覚えてない・・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿