2014年2月28日金曜日

2月27日(木)〜リバウンド覚悟の木曜と次回セッションのお知らせ〜

2月27日(木)

前日のコウフンも覚めやらぬ、昨日。

早速次の開催が決定しました。

菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.5

リクエスト、参加はコチラまで
http://suganumasession.blogspot.jp/2014/02/416vol5.html

ということで、リクエスト&参加表明お待ちしております。

さて、ということで昨日のMalmsteen。

一昨日の反動でヒマになる事は覚悟していました・・・


が!

Malmsteen関西支社


昨日はBGにLoud ParkのYngwieを流してました

王者インタビューに応えます

弾きまくる王者

弾きまくる・・・

時間もイイ時間になってきたので・・・

部活

久しぶりにとんこつラーメンに行きました。

さて、今日はThe DrugstoreがWomen's Powerに出演します。

出番は18:10ころ、良かったら見に来てください。
場所は目黒のLive Stationです。

渋谷のMalmsteenは19時からいつも通り通常営業です。
よかったらハシゴでどーぞ( ̄▽ ̄)


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は近所の・・・名前忘れた
和風おろしハンバーグ、600円です。

上にみなと屋って居酒屋あったじゃない?

あそこの店主が近所の居酒屋引き継いで営業してるってーんで行ってみた。

美味しかったよ。

夕飯はパン祭り

ランチパックはトーストするのがいいのです

そして夜食、とんこつラーメンは風流(たぶん)

もやしトッピング

紅生薑と高菜も

替え玉も・・・

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿