2014年2月26日水曜日

2月25日(火)~たまにはこんな日、アイツと二人きりの夜~

2月25日(火)

携帯からはコチラ

最近ちょっといろいろあって、Blogの更新が遅れています。

まえはね、9時とか10時には終わらせてたんだけど、最近朝が色々あってどうしてもお昼くらいになっちゃってます。

「お昼休みに読んでる」って言ってくれてる人も何人かいるんで、なるべく間に合わせようとは思ってるんだけど、これがなかなか困難で・・・

まぁ一応毎日更新はできてるんでそれはそれでいいとしよう!

さて、昨日ね。

昨日はThe Drugstoreにリハをやってて、リハ終わりでつぐみが色々と作業してくれてました。

写真選び

箸持ってるでしょ?

奥にさつま揚げ置いてあるの見えるかな?

つまり食べながら作業しています

デザートも忘れません

当然撮影を撮影

と、その撮った写真(つぐみのTwitterより)

「ハーゲンさん」っていうのか?




わたしハゲさんヽ(;▽;)ノ

さておき・・・(--;)

餌付け第3弾は引き続きデザート

開けてみます

裏書きを読みます

似てますがガネーシャはインドの神様でお菓子ではありません(-"-;)

次の箱はお菓子かと思ったら砂糖でした

店では使い道なさそうなので、家に持って帰らせました(^^;)



なんと、食事(ってもさつま揚げだけだけど)、デザート2種&手土産つきという厚遇( ̄▽ ̄)

シアワセいっぱいのThe Drugstoreさんでした。

一方ワタシはジンクスをあてにして飲み始めます

が・・・・・



誰も来ないヽ(;▽;)ノ

久し振りにノーゲスという結果で終わりました。

孤独に弱いので、誰か遊びに来てください。

まぁ考えようによっては「つぐみと二人きりの夜を過ごした」ってことで・・・・




いいわけが無い( ̄▽ ̄;)


さて、そんな日もたまにはあるってコトで、気を取り直して今日を生きて行こうと思います。

今日は隔月開催

菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.4です。

孝三師匠が、手数や口数を披露してくれます。

3500円(1Dr込み)です。

毎度楽しいイベントになってます、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼?夕飯?おやつかな?カレー丼ともりそば

渋谷の立ち食いそばではココが一番美味しいと思ってます。

「信州」っていったっけな?

道玄坂の吉野家を右に曲がったところ。

大昔、私がワーナーに入って1年目の頃、先輩に連れて行ってもらってからだから、かれこれ22~3年前からあるんだな。

つぐみに与えたさつま揚げ

某、大物演歌歌手の奥さまから差し入れでいただきました。

なんか色々と具が違ってて美味しかった(^^)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿