2014年2月10日月曜日

2月9日(日)~The Drugstore日記、つぐみとニクの日~

2月9日(日)

携帯からはコチラ

舛添かぁ~・・・

なんか都民やんなちゃったな・・・

少なくとも、ネットで情報に接している、FACEBOOKとかで情報見てる人はまず投票しないわな?
「女性蔑視発言」とか「年寄りからとらなきゃ」みたいなこと言ってるおっさんに投票しないだろ?

なのに、舛添が当選するってことは、やっぱ新聞とかテレビのチカラがいかに大きいかわかった今回の選挙だったと思う。

マスコミもひどいよな、情報操作もタイガイにした方がいい。

まぁ、そんな昨日の夜の感想・・・

さて、昨日はニクの日!

じゃなくって、The Drugstoreの定例LIVEの9回目の日でした。

今回のスペシャルドリンクはコレ

忙しかったんで、リハの写真とかは撮り損ねた(^^;)

ということでいきなり本番、トークショー

えーっと、これなんだっけな?NGワードゲーム?

そしてLIVE

写真撮ってる内容も、撮ってる場所も変わらんから、毎回変わり映えしないよなぁ~

なんか違うコト考えないとな・・・

そして物販タイムすっ飛ばして最後の撮影タイム

撮影灯デモさん

撮られるメンバー

撮られた写真

明星っぽい?

ってことで・・・

The Drugstore特集号だそうだ(^o^)/

で、恒例「じゃんけんタイム」

勝者


んで、終わって片づけて・・・・

メンバーは打ち上げ

つぐみが写ってないでしょ?

私とつぐみは・・・・

ヤキニク

生田にあるメタル焼き肉「グルーピードールズ」さんにご挨拶に行ってたのでした。

店主の間壁さんと

応援よろしくお願いします<(_ _)>

グルーピードールズの名物料理「杏仁メイデン」


つぐみも2日間、お疲れ様でした

実は2日間どころじゃないんだよね。

Twitterとか見てる人は知ってると思うけど、もう半月以上前からこの土日のためにスゴイ時間かけて準備してたんだよ。

本当によく頑張るイイ子と巡り合えたと思うし、彼女なくしてThe Drugstoreは成立しないくらいだと思います。

頑張ったコトは必ず成果になるからね、これからも一緒に頑張って行きます。

ということで、昨日のMalmsteen・・・

じゃなくてThe Drugstore日記でした。

さて、今日は月曜。

今日から「Happy Monday」はじめます。

なんと19時から24時までビール以外飲み放題で3000円(×o×)
※22時以降2000円

赤字覚悟の大サービス、よかったら遊びに来てください。



そして今日もThe Drugstoreじゃない写真たち

昨日の朝はボンちゃんと迎えました

僕はシャワー浴びに一回帰ったんだけど、帰る途中・・・・というかたまに見るんだけど、マスクして鼻出してる人いるよね?

ホラ!

コレってあんまり意味ないんじゃないかなぁと思うんだが・・・



そして、タイトルのとおり昨日は2月9日で「ニクの日」

お昼からニク行きます

ニクニクしい面々

私はスキヤキにしました

メシ3杯完食

隣のテーブル(しゃぶしゃぶチーム)からスープだけいただきます

最後はコイツ

お爺ちゃんの抜け毛発見

終了したメンバー

ガツさん(写真右から二人目)が小條さんに「アイス冷たくないの?」って聞いてたけど・・・

冷たくないアイスってあるんだろうか?

このあと、我々Vikin Boseは久し振りのバンドリハ。

夏くらいにはLIVEやらないとなぁ~・・・

で・・・えっと・・・

リハ終わって、DSのメンバーに会場引き渡して・・・・私は準備やらなんやらでバタバタしてて・・・

いつも患者さんたちご案内するのギリギリになっちゃうから、30分早く集まったんだけど、やっぱりギリギリになっちゃったね、ホント申し訳ないですm(_ _)m

で、前出のとおりDSの定例LIVE終わって・・・

つぐみに餌付け

先に来てた魔王さんとキモい人

魔王さんは先に帰ります

つぐみはユッケジャンクッパ(ハーフ)を所望

つぐみが焼いたエリンギを奪って食べる

あとから来たボンちゃんとじゃれあう

並んで帰るモーホーカップル

駅についてもまだやってる

佐藤さんは藤沢なので逆のホームです

電車乗っても・・・


さっきも写真出したけど、つぐみとは登戸でお別れ・・・・

私とボンちゃんは・・・・・

途中下車!

もやし味噌ラーメンを食べて帰りました

おしまい













0 件のコメント:

コメントを投稿