2014年2月11日火曜日

2月10日(月)~新サービス「Happy Monday」はじめました~

2月10日(月)

携帯からはコチラ

いわゆる「飛び石」ってやつか・・・

今日って休日だったんだね、なんか毎日仕事してるから、週の中に休日来るとあんま認識できないでいるなぁ・・・

といことで、怒涛の「つぐみWeekend」が終わって週頭になったかと思うともう休み(><)

まぁ昨日は月曜だったんで、あんま集客もアテにできず、かといって指くわえてるわけにもいかないので、新企画「Happy Monday」として、飲み放題企画を始めました。


最初に来てくれたのは初見のAさんとBさん。

やっぱYngwie好きらしくて、ALCATRAZZのビデオをリクエストされて、堪能してたようです。

初めての人なので写真ナシです。

そんでもって、某レコード会社のKさん。

この人はチエちゃん絡みのイベントでたまぁに遊びに来てくれるんだけど、昨日も仕事仲間のかたと3人でHappy Mondayに遊びに来てくれた。

さて・・・・こっから長いよ?

覚悟してお付き合いください。

えーっとまずボンちゃんね

昨日の夜もアレだったな・・・

カウンター一人でヒマそうです

と、さおりちゃん登場

なんかゴキゲンです

だいぶ酔ってたんで止めたんだけどね・・・

説教モード

めちゃめちゃです

絡む絡む・・・

絡みつく

そこにシゲクラさん登場

助けを求める

すねるさおりちゃん

強硬策にでる

局地戦に展開(?)

かと思えば死亡( ̄▽ ̄;)

つかの間のイップク・・・








かとおもったら復活!

また助けを求める

逆説教にでます

そしてナゾの提案・・・

カタワラで見守るシゲクラさん

そして強硬策第2弾

からの避難

愛に発展したようです

で、告げ口

実はまだ写真あるんだけど、飽きてきたんでこんくらいにします。

ということで撤収

別れのハグ

ボンちゃんきてたので・・・・

最後はこう!

とまぁ、好調な滑り出しのHappy Mondayでした。

えー、日は変わって、今日11日はTOTOセッション。

18時より開始、Charge2500円でなんか食いもん付きます。

おでんかなぁ~。

見学も大歓迎なので、よかったら遊びに来てください。

セッションみておでん食って2500円なんで、まぁまぁでしょ?




そして今日もMalmsteenじゃない写真達

仕事場のプリンターが壊れたので、新しいのを買いました、届きました。

手前のが壊れたやつ、複合機で当時4~5万したんじゃなかったかなぁ?

奥のが今回買ったヤツ、機能ほとんど一緒で1万円!


ゆうやちゃんにハーフタイムシャッフルの譜面探しておいたんだけど、先にメールで送るために撮った写真。

遠藤実、招待券ありますが誰か行きませんか?

お昼はお腹すかなかったから食べなかったのね。

んで、夕飯に筍ご飯炊いた

湯気でてるのわかる?

栄養なさそうなんで、色々出してみる

んで、店行って今日のセッションの仕込み

あとのテンマツは話した通り!

おっと、もう1枚残ってた!

カレーつけちゃって悩むボンちゃん

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿