2014年2月25日火曜日

2月24日(月)~日曜のような金曜のような、だけど月曜日~

2月24日(月)

携帯からはコチラ

暖かいなぁ、貼るみたいな陽気だね。

革ジャン着てるのがなんかおかしい人みたいだ・・・

ところで、Blogマンネリ化してきてるな。

アクセスが段々と落ちて来てる見たいだ。

まぁ別に広告とるとかってワケじゃないから、数字を気にする必要はないんだけどね。

こんなBlogでも「毎日見てる」とか言ってくれてる人いるんでね( ̄▽ ̄)

昨日は月曜だったんだよな。

どうもThe DrugstoreのLIVEとかあったりすると週末っぽく感じちゃうんだよな(^^;)


昨日はテレビ埼玉の収録番組「おーでぃえんすV」に出演しました。

なんと共演に懐かしの大入袋舞ちゃん

そしてThe Drugstore

盛り上がるSPARKS

物販

終了後、メンバーに餌付け

一昨日のお好み焼きを処分してもらいました( ̄▽ ̄;)

物販から遅れてつぐみも合流

カウンターにはさおりちゃん

そうそう、昨日は「Happy Monday」ということで、飲み放題の日だったんだよね。

まだまだ浸透には時間がかかりそうだけど、続けていくのでよろしくお願いします。

そして、金曜のオトコ

関さん撤収したのが25時くらいだったかな?

まぁソコソコな月曜でした。

さて、今日は火曜日。

特にイベントはありませんが、19時までTDSがリハをやってるのでもしかしたら会えるかも?

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃな写真達

ランチは打ち合わせで「デリ的」なもの

久し振りに見た「音姫」

おしまい

おまけ、昨日のつぐみbyなおさん

この子はやっぱ髪おろしてる方がカワイイ(//▽//)


0 件のコメント:

コメントを投稿