2014年2月18日火曜日

2月17日(月)~Happy Mondayと新・月曜のオトコ~

2月17日(月)

携帯からはコチラ

月も折返し、週も明けて月曜日!

今月も残すところ、あと10日あまり。

月日が経つのはホントはえぇよなぁ~。

今週末も大田カツ、同日にニコ生、そして恒例の飲み会、今回は「お好み焼きの会」があるので、スパートかけていきます。

の前に、昨日の月曜日。

告知遅れたけど「Happy Monday」ということで、飲み放題の日でした。


ということで来てくれたさおりちゃん

そして顔出しNGのYHK

しばらくはこんなだったが・・・

段々荒れてくる・・・

終了

そして死体移動のトリック

うーん・・・まるでミステリー・・・(-"-;)

だが最後は生き返る

写真を撮るさまを撮るオレ

ということで、人数は少なかったけど第2回目のHappy Mondayでした。

まだまだ浸透には時間がかかりそうだけど、続けていきますので来週も是非遊びに来てください。

さて、今日は火曜日ね。

The Drugstoreが新メンバーになってから、全員で食事をしたことが一度もなかったので、今日は店で懇親会をやってます。

ので!

料理があります、豚しゃぶです。

多目に仕込んでおきますので、ご希望あればおすそ分けします。

から揚げも作ります。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は久しぶりにケンタッキーチキンドフライ

フィレサンドです

夕飯はパン祭り・・・そろそろ飽きてきた・・・

部活案件、九州ラーメンなのに太麺なのだ!

なぜにタケノコ?

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿