2014年3月1日土曜日

2月28日(金)~渋谷のロックスターの一日を追ってみました~

2月28日(金)

携帯からはコチラ

あっという間にフタ月が終わって、もう三月・・・

一年なんてあっという間だけど、人生もあっという間なんだろうなぁと思う今日この頃。

まぁ結論から言うと「毎日を一生懸命生きよう」とこう思うワケですね。

と、その「毎日」の中の一つの昨日。

朝から忙しい日でした。

Malmsteen日記なんだけど、時間軸で説明した方がわかりやすいんでね(^^;)

まず朝10時(「朝」って言わないか)、午前10時からThe Drugstoreのリハ

リハ中

昨日は本番当日なんだけど、Bassがトラで頼んだ方で一度リハのぶっつけ本番だったんだけど、とてもいいベースを弾いていただきました。

で、12時にリハ終わって大移動、目黒LIVE STATIONへ。

顔合わせ終わって、みんなでお昼。

LIVE STATION上の定食屋ですませた。

席に着くなり携帯をいじりだす現代のワカモノ

つぐみはお茶漬けセット

つぐみだけ先に戻ってセッションのリハ

つぐみはGt&Voで参加

そんな・・・・




みんなのいる前で言うなって(//▽//)/

いつでも受け付けますので、個別に相談しようと思います。


そしてTDSのサウンドチェック
※「はっはぁ~」にかけてるんだけど・・・



「今のは何が面白いかというとだね・・・」って説明が必要なギャグとかダジャレほど悲しいモノはないね・・・( ̄▽ ̄;)

続くリハを見つめるつぐみ

全バンドのリハが終わって開場。

物販会場で珍しく2ショットのつぐみと渋谷のロックスター

つぐみの写真は散々撮ってるけど、俺と二人で撮ったモノって中々ないんだよね?

なので、来場した教授さん(HN)に撮っていただきました。

昨日のイベント「Women's Power」は基本的に撮影禁止なので、写真がこんくらいしかありません。

盛り上がってるモヨウ

まぁ開場ギッシリだったね、TDSがLIVEやった中では一番人が多かったんじゃないかな?

で、TDSの出番が終わったのが18:40くらい。

私は店があるので、一人渋谷へ・・・・

戻ってきた教授

割と早い時間に登場の関さん

関さん昨日はウチが一件目だったらしくて、「お腹すいた」ってーんでペペロンチーノを大盛りで食べてくれました。

乾麺換算で130gを21時くらいにいただいたわけです。
↑ココ重要

で・・・

昨日は物販のお手伝いをボンちゃんの仲間のマサルさんにやってもらったのね。

で、物販帰りのマサルさん

お馴染み「めちゃくちゃ寒い」の長澤さん

中国転勤から帰国したデス声の彼女

デス声に挑戦するがさっぱりのボンちゃん

夜も更け話しもクドクなり・・・


教授、長澤さん、関さん・・・

当然こうなる

で、さっきの「ココ重要」ってトコロを回想・・・

関さん21時に130gのスパゲティ食ってるんだよね?

そして24時のラーメン・・・



なかなかヤルヽ(;▽;)ノ

ということで、午前10時からの渋谷のロックスターの一日を振り返りました。

さて、今日はこのBlogでもおなじみのさおりちゃん主催の「椎名林檎セッション」です。

18:00からです、よかったら遊びに来てください。

22:00くらいからはセッションも終わって通常通り営業しているハズです(^^;)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

LIVE STATION上の定食屋では、日替わり

チキンカツのデミグラスソース。



これがまたジューシィヽ(;▽;)ノ

油にあたった感じです、胸焼け全開でした。

夜は食べる時間なくって、目黒からそのまま店へ。

で、閉店して行ったのがここ

ホントは違う店に行く予定だったんだけど、通りがかりに見つけて入ってみた。

出てきたのコレ

「家系」って野菜とか乗ってるんじゃなかったっけ?

黙々と食う面々

麺固、脂少、味薄で頼んだのにしょっぱかったぁ~

ワカモノ向けの味付けなんだろうな、ちょっと食えないかもだなぁ~

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿