2014年2月20日木曜日

2月19日(水)~予報が外れた日、シャブ中のカレ~

2月19日(水)

携帯からはコチラ

心配してた雪・・・・


「楽しみにしてた」かも( ̄▽ ̄)

まぁどっちにしても予報は外れて、ふつうに穏やかな一日だったな。

なんだったんだろ?

まぁさておき・・・

予定していたつぐみの出勤も、残業で遅くなりそうだってーんで「無理して来なくていいよ」って言って、昨日は欠勤でした。

で、昨日のMalmsteenね。

まずいらっしゃったのは、来週の菅沼孝三のメタルセッションに参加される程塚さん。

初めてのご来店です

「中村ちゃんどーなんすか?」ってーんでYoutubeアカウントを教えました

奥ではボンちゃんがまたシャブに手を出す

BGではKAMELOTのソレが

そして大雪予報に週末と思ったのか金曜のオトコ

奥のボンちゃんに「うどん食うか?」って聞いたら「食べる」てーんで・・・・

冷凍のうどんを戻して出そうかと思ったんだけど、鍋に入れるのにわざわざ戻す必要を薄く感じて・・・

このまま出します

そりゃ呆然とするでしょう

ボンちゃんのお連れさん帰ってカウンターで飲んでたら・・・

さおりちゃん

食い付きます

奥に山ちゃんと・・・誰だっけ?

あぁそうだ!「うんこです」って紹介されたんだった!

なにかお願いされてます

そして死亡

重いようです

羨む(?)山ちゃん

そして意気投合

26時くらいだったかな?わたしもヨレヨレになっちゃったんで終了しました。

さて、今日は木曜!

特に何もなく、いつもどおりの通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、富士そばでうどん

渋谷は「サービスセット」ってーのがあって、390円でカレーが付きます。

午後打ち合わせ、一旦帰って仕事して渋谷戻り・・・

夕飯は面倒なんでおにぎり

最近めっきり食事量が落ちて来てる・・・

でもまぁスグにお腹すいちゃうんだけどね(^^;)

22時すぎ・・・

娘に貰ったブラウニー(?)つまみに飲み始める

貰ったチョコの能書きが読めないので、写真撮って拡大して読むというアラワザ・・・

おしまい

おっと、サービス!

一昨日のつぐみ(Twitterより)





0 件のコメント:

コメントを投稿