2014年2月24日月曜日

2月23日(日)~なんとかなるもんだの日曜日~

2月23日(日)

携帯からはコチラ

昨日は朝までニコ生があったので一日棒に振りました・・・

起きたのが12:30、Blog仕上げて店を出たのが15時。

瀬田に一旦戻って、帳簿付けたりして17時に散髪。

17:30には家を出て買い物を済ませて開店準備・・・・


昨日は「例の飲み会」といういつもの企画だったんだけど、
参加者が極少で止む無く中止と言う結果になり、「まぁ開店だけしておく」と言う状態でした。

「開けてりゃ誰か来るだろう」的な感じ。

連絡事項とか、LIVEの受付メールとか整理してたら電話。

「いまから8人でいく」って。

開けといてよかった(ToT)

ということで団体

幼馴染の「よっちん」こと吉岡くんとその仕事仲間ご一行様です。


とかしてたらつぐみが来た!

そんな毎日オレと会っていたいのか♪

新曲のデモをチェックします

チョットね、狙いと違うんだよね。

発注しなおしになりました。

えーっと話は前後するんだけど、昨日は「お好み焼きの会」ってーのを企画してたのね。

なんで材料はあったワケ。

こんな風に出来る


「お好み焼きあるからおいで」って何人か声かけてたんだけど・・・・

吸い寄せられて来ました

時間も時間で団体様もお帰りに

「誰か来るだろう」「ナントカなるだろう」ってーのがまんまと当たった日曜でした。

さて、今日は月曜。

恒例なんだけど、全然浸透してないHappy Mondayの日です。

19時から3000円で飲み放題(ビール以外)
22時から2000円です。

よかったら遊びに来てください。

あ!

それとThe DrugstoreのLIVEもあります。

18:30から渋谷TAKE OFF 7です。

なんで、TAKE OFF 7でLIVE見てからMalmsteenというコースがオススメです。

TO7の半券で500円OFFにします。

つまりLIVE見て飲み放題で5000円で完結というコース!
(いま思いついた)

是非どうぞ!


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

冒頭に触れたとおり、昨日は忙しかったんで昼も食べてなかったんだよね。

で、夜は夜でそんな状態だったんで、メシも適当・・・

これで終了

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿