2014年2月3日月曜日

2月2日(日)~The Drugstore初の池袋上陸とその一部始終~

2月2日(日)

携帯からはコチラ

毎週日曜はDrugstoreの定例LIVEの日。



が、しかし!

昨日はとある方のイベントで、DrugstoreはMalmsteenから飛び出して出張LIVEだったのでした。

忙しかったが、待機時間の長い一日でもあった・・・


まず私は、9:30に店に行ってBlogをやっつける

Blog作成中


つぐみと合流して、いざ池袋へ出発したのが11:30くらい

HPの地図を参考に辿って行きます


まずはリハ

注文付けるはるはる

リハ終わりでお昼を食べに出ます

池袋行ったら天ぷらかしゃぶしゃぶなんだけどね、目当ての天ぷら屋は日曜定休とのことで閉まってて、しゃぶしゃぶは駅の反対側の方なんで遠いので断念・・・・

結局どうなったかというと・・・・

こうなった

焼肉です

私はビールをいただきます

このあとは18時まで待機時間なので、近所の喫茶店で打ち合わせ・・・



というか私は居眠り( ̄▽ ̄;)

時間見計らって、戻って準備を始めます。

メイクするメンバー


できあがり!

対バンのトップバッターは東京Hybridさん

なんとバーチャルボーカリストです

2番手はヨザクラスピカさん

そして我らがThe Drugstore

昨日の1曲目はJust a kidからのスタートでした。

壁にアップで映るつぐみ

見づらいので大きくすると・・・



かっちょええではないか( ̄▽ ̄)v

The Drugstoreの出番はおわり・・・

トリはBand-Maid

最後、Band-Maidの・・・・

ネットで探しても名前がわからん・・・

しかも、折角撮ったのに写真がピンボケだ・・・

メンバーは解散し・・・・

私はボンちゃんとミーティング@日高屋

小一時間ほど今後の話など詰めて、それぞれ家路へ・・・・

私は店に荷物置きに戻ったのでしたヽ(;▽;)ノ

とまぁ、そんなテンマツ・・・

9:30のBlogから始まって、店に戻った24時まで・・・長い一日だった・・・


さて、今日は年に一度のアレの日です!

恵方巻きPartyの日ね( ̄▽ ̄)v

具は玉寿司さんが用意してくれます。

ので、味は保証付き♪

たったの3000円で海鮮食べ放題です(ドリンク別)

みんなで手巻いて食べましょう!

19時から始めます、イイ具材は早く無くなるので、ウニとか食べたい人は早めに来ましょう!

おしまい




おっと、おまけ!

昨日のつぐみ

と、そのヘソ(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿