2014年2月27日木曜日

2月26日(水)~第4回 菅沼孝三のメタルセッションナイト~

2月26日(水)

携帯からはコチラ

雨かぁ・・・

傘持ってかばん持って歩くのめんどくさいんだよなぁ。

元々、手に物を持つのが嫌いで、いつも肩から提げるかばん使ってるんだけど、容量の問題で打合せとか仕事のあるときはどうしても手提げのかばんを使わざるを得ないでしょ?

がしかし、これに加えて店の買い物とかあると手荷物だらけになっちゃう。

だから、雨降るとめんどくさいんだよね。

まぁそんなことはさておき、昨日のMalmsteen。

ほぼ隔月開催なんだけど、私が通っているドラム道場の師匠「菅沼孝三」氏主催の「メタルセッションナイトvol.4」の日でした。

開会を宣言する師匠

始まりました

セッションの写真をいくつか・・・

毎回参加のニクの小林君とハゲ

たちばなさん

Bon Joviセッションでもおなじみ、フナピー

コチラも毎回参加のシャウトする楽器屋ナスさん

席はギッシリ満タン

サラトガ本田くんとちょっきんさん

の二人によるCrazy Doctor

遅れて登場、我らがつぐみ

まずは餌付け

早速手を付けます

ちぎって食べます

お味のホドは・・・

正面から(byサイトーさん)

そして出番

聖飢魔ⅡのFire After Fireをやりました

まぶしそうです

なんか告知とか

終了して一息

渋谷のロックスターはベースも弾きます

ハゲも仕事します

カウンターにはボンちゃんとか

そして食べ続けるつぐみ

終了して集合写真

総勢30名の参加者で賑わいました。

次回は4月かな?

またやりますので、皆さん遊びに来てください。

さて、今日は普通に木曜日。

いつもどおり19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

最近は昼が遅い・・・

つか、なんか食欲ないんだよね。

お腹はすいてるんだけど、食べるのが面倒というか・・・

で、富士そば

セッション終わりで久しぶりに兆楽

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿