2014年2月22日土曜日

2月21日(金)~いつもの金曜かと思いきや・・・~

2月21日(金)

携帯からはコチラ

なんか暖かいなぁ~

俺の部屋だけかな?

日当たりいいし、暖房もついてるんだから暖かくて当たり前か・・・・

昨日はきな粉さんのセッションが中止になって、いつも通りの金曜を予想してたんだけど、思いのホカ人が多く賑わったようです。(←記憶アイマイ)

まずリアルJK

ハナメガネ借りてみる

お腹すいたらしく

スパゲティで餌付け

からの関さん

関さんが見てるのはThe DrugstoreのLIVE映像です。

ここら辺から飲み始めちゃったんだよな。

そしてTFD

「飲み始めたら来る」のジンクス通り、このあと外人さん含む3名様ご来店でメイデンビールをご発注!

写真忘れたなぁ~。

そして京都からいらっしゃったと言う親子連れ?

コレも写真忘れた・・・

あと、こないだも来てくれたまいちゃん・・・も写真忘れ・・・・

飲み始めちゃうといろんなことがいい加減になっちゃうんだよな・・・気をつけないと・・・


って、この俺が気を付けるわけがないヽ(;▽;)ノ

しかし、今夜は深夜営業だから飲むわけにいかんのだよな。

ということで、今夜はダブルブッキングの悲劇!

19時からBEEAST主催のイベント「ブレス・オブ・ヒーロー」ゲストは大田カツです。

こっそり入れるかもしれないので、興味ある人は私までメッセージください。

そして、24時からはThe Drugstoreのニコ生放送で、これがなんと朝の4時まで!

明日は死亡確定です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、コンビニ弁当

まぁ普通に美味しかった・・・かな?

夕飯はいつもの店で中華丼

口の中ヤケドしました(^^;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿