2014年2月7日金曜日

2月6日(木)~気の合う仲間と部活のない連日~

2月6日(木)

携帯からはコチラ

くわっ!

毎日寒い!

もう寒いの苦手だよぉ~・・・

だがこんな寒い季節もあと40回くらいしか迎えられないと思えば、愛しくも・・・・



全然ならん(-"-;)

我慢するしかないなぁ・・・・

さて、昨日のMalmsteenね。

昨日は開店からThe DrugstoreのHP周りをやってくれてるAさんとまぁいろいろ打ち合わせ・・・

ともすると、新規のお客さん2名様ご来店。

Yngwieの映像が見たいってーんで、94年の武道館を見てもらって・・・

初めてのお客さんなんで、写真は撮らなかったんだけど、結構ゆっくりしてってくれました。

んで、2人組とAさん帰って仕事してたら・・・

ジョニー後藤とりょうこちゃん

りょうこちゃん・・・よくしゃべる・・・

そしてヤタラとからむ(^^;)

なんの話しの流れだったか、鹿児島の説明がはじまりました

図解します

トイレに立ってひと息つく後藤さん

戻ってきた

とまぁ、そんなこんなでなにかと賑やかな木曜でした。

さて、金曜か・・・

チームフライデーもカウントダウンです。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼はね、裏に発見した居酒屋のランチに挑戦してみた。

定食が650円でメインのおかず以外が食べ放題なの。

これら

ごはん、みそ汁、サラダ、あとキャベツのなんか辛い浅漬けみたいの。

メインは生姜焼きを選んだんだけど・・・・

コレ

見てわかるとおりだけどね・・・



なんとほとんど玉ねぎヽ(;▽;)ノ

まぁちゃんと2杯いただきましたがね・・・・

えーっと・・・

赤坂のオフィスで仕事して、モライもののチョコをつぐみの餌付け用にもらってきた。

ゴディヴァです
※落花生は比較対象です

そして私の夕飯は手抜きでコレ

インスタントの味噌ラーメンにもやしと豚肉、そして桃ラーをトッピング

長澤さんが近くにいたので、来るかなと思ったんだけど撤収しちゃったようで夜食はナシでした

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿