2014年4月6日日曜日

4月5日(土)〜Malmsteenの原点ここにアリ〜

4月5日(土)

携帯からはコチラ

今日も雨か・・・

なんか、桜咲いてから雨多いよね?
もう今日あたりで花もおしまいだなぁ。

昨日は鍋の仕込みとかあったんで、開店前から忙しくてね。

なにしてたかってーと、毎年恒例の「Cozy Powellセッション」ってのがあって、そこで出すおでんの準備してました、買い出しとかね。

調べてみたら、2007年の4月にmixiの仲間で「Cozy Powellセッション」ってーのをやったのが最初で、最終的にはソレがきっかけで今のお見せ始める事になるんだけど、まぁそういう私にとっては大事なきっかけになったイベントなんで、そのときのメンバーが中々タイミングよく集められなくても、細々と続けて行ってるワケです。

昨日もなんだかんだで15名の有志が集まって、亡きCozyを偲んだのでした。

まずは神様のInto The Arenaからスタート

す∴さんは何故か終止マスク

まだしてます

昨日はモーちゃんの真似がブームでした

19:30頃、おでん開始

神様は眠めのようです

一応、毎月第1土曜の魔王さん

神様は変わらず・・・

 くらげさんはこっそり弾いてます

神様、完全にあの世へ・・・

ところが、ドラム叩くとなって回復

叩いてます

みなさん、お帰りになって、片付けて掃除して・・・

入れ替わりで飯島さんとリオちゃん

「ラーメン食う?」って誘ったんだけど、帰っちゃいました( ̄▽ ̄)

結局終わって片付けて終了したのが2時くらいだったかなぁ?

私もそのまま終了しました。

さて、今日は久しぶりにThe Drugstoreの定例LIVEです。

CD購入者ご招待なので、現場で買ってくれれば入れます。

16:30 受付開始
17:00 スタートです。

よかったら冷やかしに来てあげてください。

19:30くらいからは通常営業の予定です。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼は久しぶりにスパゲティ、昨日はたらこといか
和風スパには液体柚子胡椒があいます

夕飯は時間がなかったので、冷凍の高菜炒飯

一人部活は味源の味噌ラーメン

やはり真っ赤になります

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿