2014年4月5日土曜日

4月4日(金)〜金曜「第3のオトコ」現る!〜

4月4日(金)

携帯からはコチラ

次第に春らしい・・・っつーかもう春なんだけどね。

「寒い日が少なくなって来た」って感じかな?
昨日くらいから着るものが軽くなって来た。

昨日はあの暖かさで、帰りは革ジャンだったからね、なんかトンチンカンな格好してるみたいで恥ずかしかったんだよね。
夕方出るときは結構な薄着ででたんだけど、夜も冷える事なく快適な一日でした。

店でもずっとMalmsteen Tシャツ1枚だったしね。

さて、昨日のMalmsteen。

高橋さんが「絶対来ない」てーのがわかってるとやっぱり寂しいモノがあるなぁ。

今までは「必ず」ではないにしても「金曜だから来るかも?」的な期待はあるじゃない?
しかし彼はもうバンコクにいるんで、そんな期待さえないというこの寂寥感・・・

まぁクヨクヨしてても仕方がない!

死んだ訳じゃないからまた会えるし、The Drugstoreをビッグにして、ワールドツアーでオレが会いに行けばいいことなのだ(^^)v

とまぁそんな事を考えながら開店した金曜日。

高橋さんがいた頃から、金曜にたまぁに顔出してくれるショータさん。

「第3の金曜のオトコ」と呼んでもいいでしょう。

Mr.Friday No.3です!

ということで関さんとショータさん

関さん解説します

ところで「これっくらいのお弁当箱に♪」って歌あるじゃん?

歌なのかな?ラップ的でもあるが・・・

まぁ「ラップ」も歌っちゃあ歌か( ̄▽ ̄;)

まぁ「アレ」ね、「おにぎりおにぎり・・」ってとこあるじゃない?

アレが「おにぎりを握り・・・」だという説があるんで今調べてみた。

そしたら「を握り」は全くのデマで「おにぎりおにぎり」が正しいらしい。

ちなみにこの歌「おべんとうばこのうた」というんだそうだ。

検証する二人(新「チームフライデー」)

写真ダメってーんで手だけのYHK

相変わらず、携帯がトモダチのようです(^^;)

コイツさ、いつも無言で入ってくるんだよね。

ウチの店静かじゃん?

で、何かしてて気がつくと入り口付近でボーっと立ってるのよ。
別に幽霊を信じてる訳じゃないけど、突然そこに幽霊みたいに人影が現れたらビックリするよね?

昨日も俺たちが気づくまで30秒ほど立って待ってたらしい・・・・・。

SO(さておき)

関さんの会社って「音楽部」ってーのがあるらしくってね、今度その「音楽部」の宴会をウチでやってくれることになった。

ということで機材の下見

このあと新規の2人組が来てくれたりして、ソコソコ賑わい・・・

こうなる

ハンズの前にまた「家系」ができたんだよね。

なので関さんと偵察に行ってきました( ̄▽ ̄)v

さて、今日は4月5日。

私の大好きなドラマーの一人Cozy Powellの命日です。

毎年この時期にはCozyを想い「CozyPowellセッション」をやってます。

最初にやったのは6〜7年前で、私がこの店を始めるきっかけになったと言ってもいいイベントでした。

時は経って顔ぶれも変わったけど、毎年この時期には集まれる人で集まって続けて行きたいと思います。

ということで、今夜はCozyセッション。

18時からで見学もOK!

おでんも出ます、1ドリンク付きで2500円です。
※追加のドリンクは600円になります。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はなんだかんだと忙しくてお昼は抜いちゃった。

3月で決算なんで、帳簿やったりしててね、忙しかったんだ。

夕飯はHeavyに行きます。

冷凍のイカフライを鍋で煮て・・・

タマゴでとじて「イカカツ丼」です

やはり赤めに仕上げる

えーっと・・・差し入れでいただいたかりんとう

「完熟」ってなんだろう・・・


で、夜食は「家系」ね

トッピングで「もやきゃべ」を頼んだんで、てっきり写真の上のがラーメンだと思ったら、なんとこれが別盛りの「もやきゃべ」で、麺は別に出て来た。

ほれ

さすがにこんなに食えないので、関さんと半分こにしました。
一人じゃあくえないよね、コレ・・・。

ハイカロリーだなぁ・・今夜もメンツ的にラーメンだろうなぁ・・

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿