2014年4月1日火曜日

3月31日(月)〜結果的に二日連続の花見になった月末〜

3月31日(月)

携帯からはコチラ

いい加減Macに馴れようと思うものの、なんとなくWindowsの方が使いやすくて、どうしてもソッチを使っちゃうので中々「Macユーザー」と名乗れずにいます、おはようございます。

今日は珍しくMacでBlogを書いてみてますが、仕上がりは変わらないはずなので「だからどーした」みたいなハナシなんですがね・・・・

昨日は月末&年度末ということで銀行も大層混んでいまして慌ただしい一日でした。

が!

そんな事は店の営業に関係なく、いつも通り19時に開店し営業してました。

毎週告知してますが、中々浸透しない「月曜飲み放題」の企画「Happy Monday」!

うーん・・・・全然ダメだなぁ・・・(-"-;)

と思ってたらメールが来て「お腹がすいたので何か作ってくれ」と・・・

連日のみっちゃんです

みっちゃんから見て手前にあるのは「例の豆腐」、私側にあるのは「大根サラダ」です。

久しぶりにやきそばも作ったのに放置されてるので私も頂きます

柚子胡椒ヤキソバです、余ってた人参も追加

プリッツに手を出す・・・


ヤキソバ食えよ(-"-;)

最近は月曜に中村ちゃんが来る事もすっかりなくなったので、この後リーガルハイを2話見て終了となりました。


なんとタンパクな日記ヽ(;▽;)ノ

ということで余談を充実させたいと思います。

今日から4月、年度も改まって色々新しい事を始めるいい機会です。

昨日もお知らせしましたが、料金の一部を改訂します。

国の方針なんで私のせいではありませんのでご理解ください。

19時から通常営業です、よかったら遊びにきてください。

そして余談・・・


今日もMalmsteenじゃない写真たち

そんなワケで朝からバタバタして銀行へ向かったのが14時くらい。

「15時までに振り込めればいい」ってアタマがあったのは否めないが、まさかあんなに混んでるとは・・・

銀行は3行使ってます。

東京都民銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行

の3つ。

それぞれ、入出金とか振込先とかで使い分けてるのね。

なので、結果的に便利なようでこれが不便!

ってことですっかり時間がかかってしまい、銀行終わったのがギリギリ15時少し回っちゃった。

一部の送金先は今日付けになっちゃって申し訳ありませんでした<(_ _)>

で、銀行終わってやっとお昼

といってもあんまり時間ないので銀行の隣のはなまるうどんで済ませました。

温玉ぶっかけ(中)400円也

余談だけど(余談の中の余談)、渋谷の富士そばは「サービスセット」ってーのがあって、そばとミニカレーで390円なんだよね。

それと比べるとこの400円は割高な感じがしました。

で、このあとよんどころない事情で中目黒へ。

花見に行った訳じゃあないんだけど、折角だから目黒川沿いを歩いてみた。

桜満開( ̄▽ ̄)v

写真撮る人々

小さくて見辛いけど、向こうの方からワラワラと人がやってくる

まぁみんなよく写真撮る・・・

フト気がつくと後頭部が異様に痒い!

どうした事かと自分の後頭部を撮影したら・・・

なんと真っ赤( ̄□ ̄;)

一体ワタシの後頭部に何が起ったのか・・・・

時間とともに沈静化はして元通りに戻ったみたいだけど、急に痒くなってしばらくしたら治ってたんだよね・・・なんだろ?

渋谷もどって開店まで時間無いんで松屋でカレー

うどん、カレー、ヤキソバ!

なんてジャンクな食生活・・・

たまにはバランスいい食事をしないといけません。

なんてったって、痛風患者なんですから・・・

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿