2014年4月11日金曜日

4月10日(木)~○○トークで盛り上がる夜は・・・~

4月10日(木)

携帯からはコチラ

花粉すげぇなぁ~。

チョット外出ただけで鼻ムズムズですよ(><)

まぁもうしばらくの辛抱かな?

まぁオレの場合はハナだけでそんな深刻な症状でもないし、我慢して通り過ぎればいいだけなので気楽なモンです。

昨日だったかな?今年初の夏日だったらしいね、群馬かどっかで26度超えたんだって。

温暖化だなぁ~( ̄▽ ̄)

とか呑気なこと言ってる場合じゃないか・・・

さて、昨日のMalmsteenね。

イワユル「ごとー日」って言う4月10日。

中々人来ないんで、期限切れのボトルの整理なんぞしておりました。

初めて来た人でボトル入れてそのまんまの人とかいるんだよね。

年末に結構整理したんだけど、また増えてきたんで、とりあえず「書いてある名前から顔が思い出せないボトル」は処分することにしました。

あと、「何カ月も放置してあるボトル」とかね(^^;)

困るのはどうしていいかわからないヤツ・・・

わかる人少ないと思うけど「関東セッション」って書いてあるボトル・・・7割がた残ってるし恐らく3年以上来てないし、今後も来ることが想定できない・・・

でも、今の店はじまった時にスゴク気にかけてくれた方が入れてくれたボトルなんで、簡単に流すこともできないんだよねぇ。

ということで、一応とっておいてるんだけど・・・どうなることやら。

今日は夕方会議があるので、その資料作ろうと思ってたんだけど、店のPCがうまく言うコトきいてくれなくって・・・

とかしてたらボンちゃん

なぁんか最近忙しいようです。

「バタやん」なんて言っても今の人はわからんよね?

田端義夫さんね( ̄▽ ̄)

オレの知ってる田端義夫はこの人

このちっちゃいレスポールみたいのが、昔から気になってるんだけどなんだろ?

ところで「田端義夫」で検索したら昔の写真が出てきた、若い時の寝ね。

これ

んー、やっぱ昔は男前だったんだなぁ~、なんかモっくんみたいだもんね?

SO

店は変わらずボンちゃんとオレの「ボーイズトーク」で盛り上がります。

「ガールズトーク」って言うけど「ボーイズ・・・」は言わないよね?



って・・・いうじゃなーい・・・・(波田陽区)



でもそれって、タダの下ネタですからぁ~

ざんねぇ~ん!

ふう・・・チョット休憩

この後、オレがSEGAに居た時に映像配信のシステム作りで一緒に仕事した仲間が来てくれてね、やっぱTDSの件で「何か仕事くれ」って言ったら、7月のイベントの仕事くれたよ!

なんでも言ってみるもんだ(^^)/

で、えーっと・・・

ダラダラと時間は過ぎ・・・

結果こうなる

そして更けゆく深夜の渋谷・・・

満腹の腹を抱えた我々はそれぞれの持ち場へと散って行ったのでした( ̄▽ ̄)

さて、そして今夜のMalmsteen.

実はつぐみが今日も路上やります。

どうやら20時くらいからやるようですので、よかったら冷やかしに行ったげてください。

Malmsteenはいつも通りの19時から通常営業です。

チームフライデーもいることでしょう。

そうだ関さんにXPのこと教えてもらおっと♪

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼・・・・葉桜見物・・・

じゃなくってサイゼリヤで打ち合わせ

ハンバーグと豚肉焼き、ご飯大盛り530円+おかわり少ライス108円

食えなくなったなぁ・・・・

道場終わって即開店のため夕飯はコレ

んーっと・・・

で、店の営業挟んで夜食

ボンちゃんモヤキャベ(きゃべもや?)ダブルで発注

ワタシのは赤く仕上げます

ご飯を注文しなかったのが、ワタシの自制心です( ̄ヘ ̄)v

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿