2014年4月14日月曜日

4月13日(日)〜The Drugstore日記〜

4月13日(日)

携帯からはコチラ

春眠、暁を・・・

ねぇ〜むいっ!

9時過ぎには起きてたのに、PC開くと余計な事しちゃうから中々仕事が進まない・・・

昨日は日曜日。

通常日曜はThe Drugstoreの定例LIVEの日なんだけど、昨日はメンバーのスケジュールが合わなかったため、「ファンミーティング」を開催しました。

私とつぐみは別件で準備があったため、昼に合流して作業をしてたので今日も時系列で追って行きます。

店で待ち合わせて準備中

まずは腹ごしらえ
お昼はGOGOカレー

二人ともチキンカツカレーです

次の企画モノの準備で渋谷駅周辺をウロウロ

店に戻ってダンスの練習

本番前に自撮り

 顔に影がかかったようで・・・

お客さん入場、始めます

乾杯の発声は「We Are ,The Drugstore」です

歌と踊りのコーナー

テトリス大会

つぐみは2回戦敗退・・・

景品はコレ

 第1回テトリス王者はカイロさんでした

 リベンジタイム

こんなハンデありか?

そして餌付けのコーナー

駄菓子の「にんじん」をゆうや方式で

与えて回るつぐみ

そして拷問タイム

口に山盛りで入れてます

最後は歓談タイム

つぐみも楽しかったようで、予定の時間を1時間超えてのファンミーティングでした。

皆さん、つぐみとは長いようで「あの時こうだった」みたいな話しが終わらず、またつぐみもソレを懐かしがったりして和気藹々としたとてもいいイベントだったと思います。

つぐみのBlog

参加の皆さん、ありがとうございました。

また何かしらかの機会で、違った企画もお届けしようと思います。

で、このイベントが終わったのが22時過ぎ・・・

お昼のGOGOカレーから駄菓子しか食べてない我々は・・・・

ウチアゲ!

つぐみはウーロン茶とか頼むと思ったら、またお酒頼んでた。

ファンミーティングでも飲んでたんだけど、よっぽど楽しかったんだろうね♪

しかし天敵のシイタケを発注しやがった・・・

こうして酔っぱらった我々は店を出てそれぞれの帰路へと向かったのでした・・・

TD(ところで)

一昨日の打ち上げでつかったトマトソース

一番下みて?

「おばあちゃんの味」・・・・

おばあちゃん食べた事あるんでしょうか?

あるいはおばあちゃんのだし汁でつくってあるのか・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿