2014年4月3日木曜日

4月2日(水)〜つぐみ路上、ジンクス不発の水曜は真ん中モッコリ〜

4月2日(水)

携帯からはコチラ

あぁ〜、仕事前(中)に満腹になるまで食っちゃあいけないよなぁ・・・。

わかってるはずなんだが、どうしても痛風真っ最中の「飢餓感」が忘れられなくて腹一杯食うクセが抜けません、こんにちわ、澤田です。

さて、4月2日世間では普通に水曜ね。映画はレディースデー。

週の真ん中水曜日!

Malmsteenは「つぐみの路上LIVEの日」です。

「真ん中モッコリ」ってことです。

昨日は夕方くらいから雨になるって予報で心配してたんだけど、「なんとか持ちそう」ってコトでつぐみも横浜方面から渋谷に向かったモヨウで、私も路上の準備をしてツグミの到着を待ってました。

フライングで安倍さん

私は日記的なモノの仕上げの為、接客はボンちゃんに任せました。

ところで届いた新しいフライヤー

なかなかいいでしょ(^^)v

ところで、届いたポスター

私がメタリカを殆ど通らないで来たのでわかんないんだけど、2枚届いたので欲しいヒトいたら差し上げます。

ところで、届いた物販看板

LEDで光ってるんだよ、なんかすげーよ?

えっと・・・

でつぐみが到着して路上の準備して・・・

始めます

雨の中集まってくれた患者さんたち

基本的に私は店と現場を行ったり来たり・・・

瞬間、店は空っぽになるんで、印刷の業者の方に留守番してもらって出入りしてました。

そしたら、どうやらやんだモヨウ

ここのところ、雨に強いツグミです。

で、路上終わって帰って来て・・・

餌付け

時間もあまりないので「レタスをちぎってわかめを乗せただけのサラダ」と「温めただけの缶のコーンスープ」でした。

ツグミが手に持ってるのは叙々苑ドレッシング(辛口)です。

「これ辛いですか?」って聞かれたんだけど、

「そうでもないよ・・・・食べた事ないけど」って答えたんですが・・・・

食べてもないのになぜ「そーでもない」と言える(-"-;)

って自分で突っ込んでおきました(^^;)

そんなこんなでツグミも帰して私は1人飲み・・・

ジンクス発動する事もなく終わった昨日でした。

さて、今日は木曜。

4月3日は・・・「何の日か?」って調べてみたら「シーサーの日」なんだってさ。

都民にはあんまりなじみないね。

普通に木曜です、19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼、またさくら水産でチキンカツ

夕飯は写真撮るの忘れたけど、ドンキのおにぎり2個

でもって夜食

やはり辛く仕上げる

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿