2014年4月19日土曜日

4月18日(金)~大盛況(?)の70年代セッションと懐かしの面々~

4月18日(金)

携帯からはコチラ

一日がみじかいっ!

別に何も遊んでるわけじゃあないし、時間を無駄に使ってるわけでもないんだが、毎日があっという間に過ぎていく。

やろうと思ってたことも終わらないまま、次の日になり、そしてまた次の日になる・・・・

いつしか
「やろうと思ってたこと」は優先順位が高いものに先を越され、アレヨアレヨという間に「手遅れ」になっていくというこの悪循環・・・・・

あぁ、オレがもう二人くらい欲しい( ̄▽ ̄)

って言ったらおふくろに


勘弁してくれって言われたヽ(;▽;)ノ

大丈夫か長男・・・・(-"-;)

さておき、昨日のMalmsteen。

昨日は隔月開催の「70年代セッション」

回を重ねる毎に参加者が減っていくというこの魔法のセッション。

昨日も大いに盛り上がりました。

こう見えてもセッション中です

2曲目・・・

さおりちゃんは食事に来たモヨウ

イメトレもソコソコに本番

メンバー増量

ミスターフライデーも登場して・・・

食事

カタワラでは予定通り70年代セッション

パートチェンジ

埼玉の人が多かったので適宜パラパラと帰って・・・

私は一人になり、黙々ともろもろの作業をしてたら・・・

チームセガ

厳密にはセガの人間は一人もいないんだけどね、みんな関連会社に出ちゃった。

「アノ人はどーしてる」とかみたいな話しをひとしきり・・・

もう時間わからないけど、1時とか2時とかまで喋ってたんだろうな?

そしてこうなる

まぁ最終的には大いに賑わった金曜でした。

さて、今日は土曜。

特にイベントはないけれど、宴会が入ってます。

19時から通常営業です。
料理もいくらかあるので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼はカレー

「本格的インドカレー」ってことでご飯お代わり自由なのではじめて入ってみた。


よくあることだけど、店員はほぼインド人(風味)

しかしBGMが何故か演歌、しかも「みちのく一人旅」



帰りにスタンプカードをもらった

インド人の中に「井沢さん」がいたようです・・・(-"-;)

で、一度帰って・・・

トコロで昨日寒かったねぇ。

一昨日がシャツ一枚だったからコタエたよ

で、仕事して渋谷戻って・・・

松屋

えーっと・・・

んで、店の営業終わって兆楽

久しぶりのもやしそば

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿