2014年4月21日月曜日

4月20日(日)〜日曜恒例、The Drugstore日記〜

4月20日(日)

携帯からはコチラ

毎日、同じ文句で始まって申し訳ないが・・・


ちょーねみいっ!(=_=)

なぁんで、春はこんなに眠いんだろ?

もう早いトコ夏になって欲しいもんです。

昨日は日曜で、恒例の「CD購入者ご招待、定例LIVE」の日でした。

例によって時系列で振り返って行きます。

昨日は忙しくってね、まぁ毎日忙しいんだけど・・・

昼飯は和風スパ

液体柚子胡椒がバッチリあいます

で、もろもろ作業・・・

メンバーは14時入りでリハやってたんだけど、私は少し遅れて15:30頃に現地入り。

すっかりリハも終わってみんなメイクやら準備中。

昨日はお手伝いのボンちゃんも休みだったので、全て一人でキリモリ。

スタンバイ・・・してるのか?

ゆうやに指導するはるはる

なにやってるんでしょ?

記念写真、遅れるリンちゃん

揃いました

で、トークショー

LIVE

1曲目からSPARKSでスパーク
※曲中に「スパークス」という歌詞はありません

そして物販タイム

昨日は「重症患者」の第1号が出ました。

The Drugstoreの主催LIVEではスタンプカードを発行してまして、これが20個溜まると「重症患者」に認定され、様々な特典が受けられるんです。

第1号のなおさん

重症患者バッジをプレゼント

サインもして・・・

じゃんけんコーナーがあって・・・

重症患者が勝ち取って・・・

記念撮影もして・・・

で、私とつぐみはThe Drugstoreのプロモーションの一環で六本木へ

千絵ちゃんのLIVEを見に行ってきました

千絵ちゃんと2ショット

 バウハウスって店は前から知ってたんだけど、行った事なかったんだよね。

なるほど・・・高い・・・

ウチもガイジン来ると、チャージの件で必ずすったもんだがあるんだけど、こういう風に書いとけばいいのね?

なんでも行ってみるもんです。

我々はお腹がすいたので・・・

打ち上げ

 「ブロッロリー」?

餌付けにお茶漬け

熱々のようですな、ふーふーして食べましょう

つぐみは明日も早い(つか今日)ので、六本木からあっちとコッチに別れて、私は店へ。

店で掃除やら片付けてたらみっちゃん。

そーいえば、「何かの資格の試験に合格した」とかで「今度お祝いしよう」とか言ってたんだよね。

ということでお祝い

ワタシャもうあんまり食えないんで・・・

ハツ刺し( ̄▽ ̄)


ということで、ながぁい日曜の朝から晩まででした。

さて、明けて今日は月曜日。

月曜恒例「Happy Monday」の日です。

19時から24時までビール以外飲み放題で3000円というオトクday!

22時以降でも2000円です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿