2016年1月8日金曜日

1月7日(木)~空腹への一撃と、突如現れた流しのガイジンの正体

なんでおなか減るんだろうなぁ~

きっちり時間にお腹減るんだったらわかるんだよ、7時、12時、18時みたいな間隔ね?

なのに「さっき食ったばっかじゃん?」って時間にお腹空くんだよなぁ~

あのさ、おれ、痛風持ちじゃん?

初めて発作が出た時に、いろいろ調べたらなんか食うのが怖くなってね、しばらくは海藻・葉っぱ・根っこ以外のものは口にしなかったのよ。

そんときだなぁ~なんかいつも空腹でさ、昼飯なんかオリジン弁当の4ますのアレにさ、トマトのサラダ、わかめのサラダ、きんぴら的なもの、だけ詰めて出勤してさ、お昼に食べるんだけど・・・


食べながらつぶやいてたもんなぁ~


お腹すいたなぁ・・・って(ーー;)

今食べてるんだよ?

なのに食べながらも空腹感が消えないって状態だった

その時くらいから、なんかいつもお腹すいてる気がするんだよね?

たぶん気のせいなんだけど、なんだろ?

強迫観念みたいなものかな?

ということで、こないだのステーキをサンドイッチにすることにした

※「ということで」に繋がってないけどそこは気にしないように


パンとニク

ステーキの肉、月曜に解凍したっきりだったんだけど、こういうふうに個別包装されてるから日持ちするんだよね、ありがたい。

かなり雑だけど、焼いてパンに挟む


出来上がりはこんな感じ


パンもね、火曜とかのだからね・・・・


正直、アゴが疲れました(ーー;)

お腹がいっぱいにならなくても「食うのが嫌になっちゃった」ってこともあるのだなということを知りました

んで、まぁいつもどおりに営業始めて・・・

21時くらいだったかな?

学生時代からの仲間の佐藤さん現れて、てっちゃんの話であーでもないこーでもないと・・

そんで、しばらくしたら扉をコンコン叩く音が・・・

流しのガイジン!

と思ったらなんとセバスチャン!

まぁよく場所つきとめたもんだ( ̄▽ ̄)

やっぱ女性にからみます

日本語で答えてるし(^^;)

意味不明だし・・・(ーー;)

俺も途中から飲み始めちゃったので、結構記憶がアイマイミーなんだけど、まぁ楽しい夜でした♪

さぁて・・・金曜か・・・

もう今年も1週間すぎちゃったね、早いなぁ~

今日もいつもどおり19時開店、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿