2016年1月2日土曜日

1月1日(祝・金)~新年のご挨拶(注意:形式的で何も面白くないです)

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は半分以上が活動していなかったにも関わらず、皆さんに再開の希望を託され、物件探しに奔走し、申込書を何枚も書き、断られ、先を越され、やっと巡り会えた物件で11月に営業を再開することができました。

また、営業してなかったにも関わらず・・・

いや・・・営業してなかったからなんだけど、遊んでいただいた仲間の皆さんにも感謝しております。

今年は例年通り「年中ほぼ無休」の看板を掲げ、まぁ昨日(1日)は休んで、今日(2日)はグレーに営業(するかしないか未定)、3日から完全営業開始という、相変わらずでアレですけど、引き続きよろしくお願いいたします。

とまぁ固い挨拶はこの辺にして、本当に去年は苦難だったなぁ~。

軽い気持ちで「じゃあ撤去します」っていったものの・・・

この辺は繰り返しになるのでアレとしてね、まぁなんとか例年通りの年末のイベントを終え新年を迎えられましたよ、ホント。

今年は店だけじゃなくって、例のプロジェクトも再開させたいし、でもまぁ何より健康で楽しい1年になればいいかなと思う。

チョット年末に気の重い出来事があってね、やっぱ健康が一番。

なによりも周りをHappyにするのが仕事なんでね、健康に気をつけて、ラーメンや深酒はネタ程度にして頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いまから浅草寺行きます(14:00)、そのあと玉寿司(17:00目処)、流れでみんなが行こうといえばMalmsteen開けます(状況次第)、終電にならないレベルでラーメン行きます(佐藤さん、魔王さん遠方のため)。

来れる人、合流しましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿