2016年1月5日火曜日

1月4日(月)~温暖化する暖冬に現れたアノ夫妻とコノ二人

なんか最近あたたかいなぁ~

今朝の新聞みたら、春の陽気なんだってね?

寒いの嫌だけど、ここまで露骨に温暖化が表面化してくると地球の未来が心配になってくるよねぇ・・・

まぁ俺が生きてるうちは影響ないだろうけどね(^^;)

昨日、月曜だったか。

まぁそろそろ稼働し始める会社とか個人とかいても、月曜はなかなか集客の厳しい飲食店。

昨日なんかは「まぁもしかしたらノーゲスかもな」なんてもう諦めてたんだけど、一応店は開けておこうと渋谷に向かう・・・・

前に三茶で買い物をしようと途中下車・・・


がーん( ̄□ ̄;)

昨日まではお休みだったとうです

折角18時までに間に合うように逆算して駒沢で降りて銀行行ってから三茶まで行ったのに・・・

挙げた拳を振り下ろすべく向かった先は・・・・

やよい軒

サバ塩だぜ、メシ4杯いったぜ( ̄▽ ̄)v


いーんだよ、コメたらふく食いたいんだよ。

で、開店してシバラクはドラクエなんぞやったりしてて・・・

ラム夫さん夫妻登場

この二人、仲良くて羨ましいです(^^)♪

コッチには長澤さんが

なんだっけな?

「自撮りうまいよねぇ~」的な話しだっけな?

こうやって撮ってるの的な試しどり

僕は基本的に、その時その時に付き合ってる彼女とかが大好きなので、あんまり友達の彼女とかは羨ましかったりしないんだけど・・・

ラム夫さんだけは別です(//▽//)


純ちゃん純ちゃんで♥

純子ちゃんなのね、ホント素敵な女性で大好きです♪

で、こんな素敵な女性に愛されてる旦那さんも大好きなんです♥



ということで大好きな二人が撤収して・・・






長澤さんはラーメンは行かないで撤収されるされるそうで・・・・


魔王さんのアレ・・・(ちょっと違うが・・)

よろめいてました(^^;)

ということで、思いのほか賑わった月曜でした。

さて、何にもないけど火曜です。

そーだ、ステーキ出すの忘れてた(ーー;)

もうアレだな、自分で食うかな・・・

今日も19時から開店、時間あったら遊びに来てちょ♪


おっと・・・


折角なので落書きしてないのもつけておこう!


はっはっは!( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿