2016年1月24日日曜日

1月23日(土)~フライデー新年会と「フリ?」「フル?」の真実


いやぁ~、こんなの初めてだよ・・・




危なく潰れるところだった(ーー;)


なんだろねぇ~、まぁ場所が悪いってーのもあるんだけどさ、水曜から金曜までまさかのノーゲス( ̄▽ ̄;)

日曜からすると週のうち4日という極めて希な・・・

おまけに昨日は雪の予報ときてる。

結果、降らなかったんだけどさ、なんかそういう予報余計じゃない?

昨日は新年会の予定が入ってたんだけど「今日雪降りそうだから行くのやめにしとくわ」って連絡来るんじゃないかとドキドキしちゃったよ・・・



ということで、チームフライデーの新年会 on Saturdayでした。

まずはMalmsteen不動産部

このふたりは仕事だろうと思ったから来れないって心配はあんまりなかった

会話が弾んで・・・・るんだろうか・・・

久しぶりにボンちゃん

こっから先はもうくだらないモードに突っ走る・・・まぁ俺も冒頭から飲んじゃってたんだけどね(^^;)

なんか調べてるじゃん?

見て思い出した、もう顔が痛くなるほど笑ったけど、実にくだらない!

まずは

続いて

呆れる二人

んでさ、当初は「どうせ雪とか言っちゃって誰も来ないだろうから、熊谷さんも遠いし21時過ぎたら締めちゃってラーメンでも・・・

とか言ってたんだけど、気がついたらオールモスト23時( ̄▽ ̄)

久しぶりに俺塩

で、味噌( ̄▽ ̄)

やっぱみんなといると楽しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿