2016年1月25日月曜日

1月24日(日)~久しぶりの仲間と二日酔いの朝

うぅ~


久しぶりにすげぇ二日酔い( ̄▽ ̄;)

自分が酒臭いのがわかるもんね、そんな飲んだのかなぁ?


えっと、昨日ね、大概日曜なんか暇なんだけどね、昨日は関西に転勤しちゃった友達が昼に連絡くれてたので会えるのを楽しみにしてた♪

とりあえず、開店前に腹ごしらえは久しぶりに松屋

開店してわりとすぐに二人で来店♪

BGVはみやびちゃんが置いてったガルネリウス

そーだ、こないだ返すの忘れてたよ、ごめん(><)

そしてXにしたらギター弾きまくり

弾きまくるしなり織田

んで、今度は歌う!

そしてまた弾く

21時から飲み始めたのは覚えてるんだけど、二人が何時に帰って、なんでラーメン行かなかったのかは不明・・・・(--;)

気がついたらカウンターでウトウトしてて「寝なくっちゃ」とか思って・・・・



再び気づいたら朝( ̄▽ ̄;)

まったく、どーしちゃってるんだか・・・

さぁて、月曜!

もう1月も最終週、来週から2月だよ、全く早いな・・・・

今夜も19時から営業、退屈なの嫌なので遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿