2016年1月16日土曜日

1月15日(金)〜恐るべし能力はまさに「GIFT」、それなり楽しい金曜日♪

朝から自画自賛するけどさ、俺すごいよ、まるでマシーン( ̄▽ ̄)

一昨日の夜だけどさ、セッションの打ち上げやってたんだよね、フリーおでんってヤツ。

カウンターはみんな協力して片付けてくれたんだけどさ、そのままデブ社長とラーメン行ったんだよ。

ここまではblogにも残ってるからいーんだ。

問題はそのあと。

ラーメン食ってそのまま寝ちゃったんだよ、確か。

で、朝起きるじゃん?

あーちきしょ、朝から洗い物面倒っちいなぁ…昨日やっときゃよかったよ…

と、しぶしぶ厨房へ…

なんと食器が洗ってある( ̄□ ̄;)

鍋も( ̄0 ̄;)

カップも( ̄▽ ̄;)


おそるべし・・・・オレ・・・・(ーー;)

ということで、浮いた時間で朝マック

チキンクリスプサンドとコーラMのセットが定番です

んで、帰って2日分のBlogやったりしたらあっという間にお昼。

昨日は誰かさんが誕生日だったんだけど、折角なので主役不在でお祝い・・・

お祝いにはヤキニク(ナゾ)

昼から飲んで食って・・・

あまりにお腹いっぱいで・・・



夕飯食えなかった・・・・orz

ということで食べずに出勤

出勤途中で買い物してたら店の仲間の尾嵜さんからメール。

「渋谷で時間潰したいんだけどなん時に開く?」って

「あと10分くらいであけれますよー」って返して・・・・

尾嵜さん来店で21時ちょい前まで( ̄▽ ̄)

うらやましーことに、フレンチのタダ券もらったんでデートだったそうです。

んで・・


金曜といえば関さん

先週は風邪っぽいとのことで寄らずに帰られました・・・

ということで中2週間でのご来店( ̄▽ ̄)

コッチには小村と後輩の・・・誰だっけ・・・

そして悪魔の囁き

昼に焼肉食ったきりだったからお腹すいてたんだよね・・・

酒も入って気分も良かったので・・・・


なんと早めに閉店( ̄▽ ̄;)


向かった先は・・・・

町田商店

久しぶりだなここ

いくらお腹すいてるからって・・・・(ーー;)

ということで、それなりに賑やかしく楽しい夜でした♪

土曜かぁ~

今夜も19時開店です、いつもどおり普通にやってますのでよかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿