2016年1月11日月曜日

1月10日(日)~楽しみにしてたブツ、そして半世紀打ち上げ

3連休中日でした。

昨日は楽しみにしてたものが届いたんだ♪

じゃん!

MF時代の仲間が旦那さんにプレゼントしたってーんで、「おれもぉ」って思って探したら3種類もあったので・・・

絶大なる経済力を発揮してまとめて発注

ということで昨日届いたのでした( ̄▽ ̄)v

基本的に辞書なんで読み物としては・・・まぁどーなんだろうな?

「本棚の飾り決定」的な側面もナキニシモアラズ的な・・・・

だいたい、「ダースベーダー編」なんて字が小さくて全く見えない(=_=)


やっぱ飾り決定ヽ(;▽;)ノ

ということで届くのが楽しみだっただけで、飾りに決定した瞬間でもありました(^^;)

さて、3連休の中日なんてウチみたいな業態では全くアウトな日。

そんな日にLIVEの打ち上げをやっていただけるということで、一昨日から買い出しやらやっといて準備してました。

と、集った半世紀の面々

メンバーが50歳以上だから「半世紀」なのね

揚げ物を引き寄せるでぶ

虹パー、のぶもあ、フジちゃん、うさこ先生

自分の写真を自慢する魔王

なんだかわからんが自説を全く曲げようとしない二人

要はリッチーのキャビに入ってるスピーカーが「何センチか?」って話なんだけどさ、虹パーは「絶対38センチだ」って言うし、魔王は「絶対30センチだ」と言って譲らない・・・

どっちも「絶対」なんてありえない・・・・

完全に「絶対」と言い切れるのは・・・・




どっちか、またはどっちもが・・・・・



絶対に間違えてる( ̄・・ ̄)


ということで収まりました


昨日出した料理は
・枝豆
・サラダ
・ポテトフライ
・イカリング
・からあげ
・ポテトサラダ

本当はまだベーコンキャベツ炒めとかも用意してたんだけど、もう結構ということで・・・

最後のスパゲティ

遅れてきたハゲ

最後撤収のポーズ

まだ撮ります

まだです・・・

だって動画撮ってるんだもん( ̄▽ ̄)v

ということでした

終わってラーメン

自撮りするでぶ

食うデブ

馬鹿にするハゲ

罵り合う二人

私は野菜つけ麺

さっきスパゲティ食ってたよね・・・(ーー;)

ということで、昨日も楽しい夜でした。

さて、連休最終日・・・

今日もヒマだろうなぁ~

何度も言いますが、孤独に弱く出来てます。

今日も19時から開けてます、遊びに来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿