2016年1月21日木曜日

1月20日(水)〜一昨日より一転しての静けさと、新しく届いたアレ

さみぃなぁ〜。

0度とかなんだよ…



凍るっちゅーの(ーー;)

ホントに、寒いのどーにかしてもらいたいものだ・・・

昨日は・・・ヒマだった( ̄▽ ̄)

なんかバランスわりいよなぁ〜

一昨日はあんな人来ててさ、もう誰と話していいかわからないくらいの状態だったのに・・・

昨日は誰とも話してない(ーー;)

ただひたすらドラクエをやって1日が終わったよ(^^;)

TD(ところで)

お昼はちょっと嬉しいものが届いてね。

前にもすこし触れたんだけど、ジーンズがちょっとダメになってきてるのね。

俺が痛風になった時からだから、もうかれこれ10年くらいになるのかな?

当時16kg痩せたからね、もう服はほとんど全部買い直したんだ。

その時に買ったジーンズがこれ

もう穴あいちゃってるんだよね

ここら辺も時間の問題かと・・

んでさ、正月に買いに行ったんだよ、セールやってると思ってさ。

そしたら「ジーンズは対象外」ってな話しでね、そこだけ定価なんだよ。

なんかバカらしいじゃん?

なので、ネットで探したらあったのよ。

サイズが小さいからね、前のが29インチだったんだけど、それでもブカブカだったからもう一回り小さいのにした。

届きました( ̄▽ ̄)v

なんでも新しいものは気持がいいものだ!

ということで今日はこれを履いて出勤しています。

なんの売りにもならないけど、今日も19時から営業始めます、よかったら遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿