2013年4月3日水曜日

4月2日(火)~Barのカウンターではいろんな現象が・・・~

4月2日(火)


昨日はね、夕方から忙しくてバタバタしてるうちに開店時間になっちゃたんだけど、いつも通り早い時間にはひとが来なくって、20時くらいだったかな?

先週に引き続き師匠と少し遅れて和子さん

テレビに気が行く師匠

まだ言われます

そしてカウンターではまたひとり鍋が横行

いつしかカウンターは満タンに

どさくさにまぎれて村田は持ち帰られます

帰りの電車は致死率上昇中・・・

昨日は写真が少なかったんで、こんなモンです(^^;)

まだなかなか写真撮る癖がついてないんだよなぁ・・・

今日はいろいろと忙しいんでBlogの仕上がりもいつもより3時間ほど早いし♪

さて、今日は水曜なんだけど・・・また雨みたいだね、雨いやだなぁ。
また真冬みたいな肌寒いかんじになっちゃったけど、店内はいつも暖かくしてるので今夜も時間あったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿