2013年4月27日土曜日

4月26日(金)~おまえをだく!・・・いやいや、あぶないところで・・・~

4月26日(金)

偶数月の最後の金曜はBaise-Moi(ベーゼモア)Presents“おまえをだく”の日、今回は第2回目。

“おまえをだく”はオムニバス形式のLiveイベントね。

まずは主催者からご挨拶

ひと組目は「極東のハリー」

3人編成で、打ち込みと同期して演奏するんだけど、なかなかいいんだよな、オリジナルなのかな?


ふた組目は「オーガスト」

これまた3人で女性Vocalがベースを弾きながら歌う。

んで、Baise-Moi

カウンターでは音楽仲間のヨシキさんが会社の同僚と

Baiseは大盛り上がり

ヨシキ見る、相棒落ちる

最後は3バンドのVocalが揃って

Liveがおわってしばらくすると・・・

言葉の洪水登場

村田つかまります

高橋さんも

みっちゃんは頼んでもないレクチャーを受け

危なくファンクラブに入会させられそうになり

村田は逃げ出すアリサマ

わたしも危ないのでとっととカエルことにしました。

さて、今日は待望のBon Joviセッション。

13時からセッション、17時から打ち上げ的飲み会です。

見学も大歓迎なので、よかったら遊びに来てください。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    Baise-moiドラムのKa-dooです。

    4/26はありがとうございました。
    いやいや、盛り上がってよかったです。
    楽しかった~。

    今後も楽しく熱く盛り上がっていけるよう
    頑張っていきますので、よろしくお願いします。

    まずは、6/28(金)おまえをだくvOL.3ですね。
    早くもその日が来るのが待ち遠しいです。
    (あ、お店のスケジュールの更新もよろしくお願いします)

    それでは、また。

    Baise-moi Ka-doo

    返信削除
    返信
    1. この書き込みに今頃気付きました(^^;)

      いつも楽しいLiveをありがとうございます。
      8月も楽しみにしています♪

      削除