2013年4月26日金曜日

4月25日(木)~憧れの彼女からの手紙?そしてモーホー化するアイツ~

4月25日(木)

当たり前の話だが、出勤するとまずポストをチェックする。

なにやらオレ宛の手紙

差出人を見ると・・・

え”?

しかし、郵便番号が、見るからにヘキチ方面・・・(-"-;)

中身はコレ

やっぱアイツでした(^^;)

あと15点くらい・・・溜まらないかもなぁ

さて、昨日は幼馴染に相談事があってメールおくったんだけどね、歩いてる途中で俺のメール見たらしくてそのまま寄ってくれた。

またこのデブ!

昨日も銀座から歩いてきたそうだ。

電話いじってるんで写真撮ろうとすると「また何かかれるかわかんない」ってーんで、イチイチ電話から目を離すんだけど、電話は握ったままなんでそうは問屋が卸さない

で、やっぱ女性がいないのが不満らしい

ということで呼び出しかけるが・・・

写真のね、ココ見て

拡大します

なんかさ、コースターに電話番号書くのとかヤラシイよね

呼び出した相手が来るまでO谷さんと談笑

そうこうしているウチに呼び出されて登場したのがこれまた同級生

なんか雰囲気が・・いつもと違う気が・・

見つめ合う二人

ゆーひこモーホーモードに入りました( ̄▽ ̄)

自分のテク自慢が始まり

暴走します

隣のみっちゃんには目もくれず

まるで撮影会

モーホーカップルは渋谷の夜の闇に消えて行ったようです・・・

でヤツらが帰った後、昔の仕事場の仲間とかけんたろーとか来てくれたんだけど写真撮るの忘れた・・・。

さて、今夜ね、Baise-Moi PRESENTS “おまえをだく”の第2回目です。

村田も大推薦のバンドの楽しいLiveです。

よかったら見に来てくださいな、22時くらいからは通常営業です。


0 件のコメント:

コメントを投稿